笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

昨日は定休日。

今年最後の定休日。

今日から最終29日までは休み無しなのですぅ表情13

そんなわけで、昨日我が家は大掃除ほうき

と言ってもまだ引越ししてきて5ヶ月ほどなんで、そんなに汚れてるわけが・・・えぇ
いえいえ、しっかり汚れておりました。
っていうか、入居前にクリーニングに入ってるはずやのに、何でこんなにクーラーや換気扇のこびり付いた汚れがあるわけ??
今までの管理会社のクリーニングはピッカピカBrilliantだったけど、今の家に入居した時は、“どこクリーニングした??”ってほど汚れてたんですよ!
便器なんて酷いもんでした!!
私が手袋とたわしでピッカピカBrilliantにしましたけどね(笑)
まぁ、賃貸ってこんなもんでしょうね(^^;

あいにく??私は午前中免許の更新の講習を受ける為に留守にしてたので、その間に相棒は頑張ってクーラーの掃除とワックス掛けしてくれてましたjumee☆faceA173
あとは、台所の換気扇やコンロ周り。
これは、そんなに手の掛かる事無く終了グー!
終わってからは、注連縄とお鏡鏡餅を買いに行って、これで正月正月準備も万端です。

さぁ~~~残りあと少し、頑張って仕事仕事!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまでした!!

はなさんはお仕事大変でしょうが、開けててもらうと
助かる人が多いんじゃないでしょうか!?だって、
大掃除して腰を傷めることもありますからね(^^;)

駆け込み寺的存在で、年末に通う人も絶対にいら
っしゃるでしょうね。かくゆう私もそうなるかもしれな
いので、小分けして掃除してます。

だけど、換気扇とかは汚れているだろうからきれいに
しないとなぁ~と思ってます。フィルター見るのが嫌だ
わ(笑)

| 若葉 | 2009/12/22 21:56 | URL |

若葉ちゃんへ

こんばんは。

そう!この時期大掃除でギックリやっちゃう人多いんですよね(^^;
だから、通っておられる方ではなく、新規さんが多いって事。
そういう人に限って、改善しなきゃいけないんですけど・・・なかなか言っても通じませんわ(笑)
何度かギックリやって、最終ヘルニアを宣告され・・・戻ってこられるのです(^^;;

換気扇も、最近ではフィルターのカバーとかがあって便利になったけどねぇ~。
それでもなんであんなに汚くなるのかね??
でも、煙草を吸わなくなってからはほんとに家が綺麗こと(笑)

| はな@管理人 | 2009/12/23 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/516-a15b9578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

