笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長渕 参戦!!

Brilliant14日、行ってきましたよ!!神戸へBrilliant

長渕剛 ACOUSTIC LIVE 30th Anniversary

DSCN1253.jpg

いやぁ~~~良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート そして力尽きた(笑)
長渕は私が高校の時から好きで、昔は奈良でもLIVE(当時はコンサートねw)があったんだよね。
その頃はバンドもなく、ギター1本で・・・ほんと大好きだったんだ~~。
でも、バンド結成してちょっと曲調も変わってきた頃から離れてたんだけど、うちの相棒がまた長渕大好きでね(^^;;
一度、城ホールのLIVEに行ってから益々ファンになっちゃって(^^;;
でも、そうそうLIVEばっかり参戦できないしねかおまる
今回はACOUSTIC LIVEだったので、行く事にしたんです。じっくり聴きたいと思ってねおんぷp
が・・・そんな私の思いとは裏腹に、始まる5分前から、ファンクラブの人でしょうね?一番前で仕切りだしたかと思えば、“剛コール”とウエーブえぇ
音楽が鳴った瞬間みんな総立ち!!
はい!それから3時間座ることは無かったですかおまる
私達の前の席はみなさん一人で来られてる方だったんですが、気合の入り方が半端じゃないですね!
だって一人で参戦する位好きなんですからね。
Tシャツ、ジャンパー、マフラータオル、完璧!!
もちろん、歌は全部口ずさんで、手の上げ方も完璧!!ノリノリでした!
一人は結構年配のおばさまだったんですが、こちらも「つよし~~~」なんて叫んじゃって(^^;;
カッコいいおばさまでしたよ(笑)
私達なんて、まだまだヒヨッコですね表情13
今年はカウントダウンもあるんですが、さすがにそれは参戦できませんけどね(^^;;
次のLIVEまでにしっかり体力強化パワー充電しておかないと!!
3時間の立ちっぱなしは、腰と膝にきますわ(笑)

しかし・・・今度はユーミンのLIVEの方が先かも?
実は姑に連れて行けと頼まれてまして・・・(^^;;
今年のLIVEはパスしたんですけどね(笑)
姑とユーミンのLIVE。ちょっと考えてしまってね表情13
来年は連れて行かなきゃいけないでしょうけどね・・・( -.-) =зフウー


で、久々の神戸だったので、LIVE前にちょっとブラブラしてきました。
ルミナリエも最終日。
点灯が6時って聞いてたので、間に合わないだろうって事で点灯前を見に行ったり(笑)
でも、後で知ったんですが5時には点灯していたそうで・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
残念・・・んー
南京町にも行ったんですが、相棒が次の日採血の検査だったので中華なんて食べてる場合じゃなかったので、こちらもお預けでしたショック

DSCN1249.jpg
DSCN1252.jpg DSCN1250.jpg

お土産はルミナリエバージョン、神戸プリンですキラキラ(緑)

DSCN1254.jpg
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

長渕剛さんのコンサート
アコースティックライブでも熱そうですね~!
パンフレットがまたかっこいいっ♪
はなさんの日記で、観客の熱気が伝わってきました♪
ご主人と同じアーティストが好きって
ステキだなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ルミナリエって昼間はこんな感じなんですね。
何度か観にいったことがありますが
点灯したときしかしらないので
白いルミナリエの写真、なんだか新鮮です~。

ユーミンのコンサート行きたいという
お姑さん、お元気すぎる~(笑)
お姑さんと一緒だと、なかなか
めいいっぱい楽しめないかもしれませんが
いずれ行くようになったらがんばってくださいねぇ~。

| HANA | 2009/12/17 07:14 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

(⌒^⌒)b うん 最高に熱かったよ!!
こくさいホールはやっぱりドームとかとは違って、余計一体感があるんですよね。

>ご主人と同じアーティストが好きってステキだなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうだね。
チケット代にも気を使わなくていいからね(笑)

ルミナリエ、普通は点灯してるのを見に行くもんね(^^;;
でも、点灯前でも写真撮ってる人いました。
やっぱり点灯みないとねぇ~~(笑)
来年は点灯見に行きたいと思います。

姑・・・おもろいでしょう~(^▽^;)
ほんと、まだ少女なんです。
ただ・・・横にいると思ったら・・・楽しみが半減しそうでね(・┰・)

| はな@管理人 | 2009/12/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ばんにゃ♪

おおーっ!長渕ですかぁ^^
高校時代、友達に熱狂的なファンがいたなー。
私も好きだったよん♪

コンサートらしいコンサートって行った事がないけど、
行くと益々ファンになっちゃうものなんだろうなぁ。

ユーミンもいいねっ!
でも、お姑さんと一緒かぁ・・・^^;
が・・・頑張れ・・・w

| あお | 2009/12/17 18:20 | URL |

おはよー

はなちゃん 神戸行ってきたんだね~♪
長淵さん 堪能できた? (*^_^*)

私は、今度の水曜日だよ~。
何だかドキドキしてきた(笑)。
でも、ちびの学校、インフル再燃中。。。
大阪行きできなくなちゃわないか、こっちも別の意味でドキドキです(苦笑)。

SMAPやEXILEのコンサート 舞鶴に来ることないと思うけど(悲)・・・もし来たら一緒に行こうよって子供たちに声かけたら、だ~れも返事してくれなかった (T_T)

| ほっぺ | 2009/12/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

若い頃は(笑)色んなコンサートに出かけて行ったけど、最近はどなたも高い!
だから、長渕のLIVEもそうだけど、追っかけてる人のお金心配してしまうよ(笑)

ユーミンは、長渕と同時期位から好きで良く聴いてたし、毎年コンサートにも出かけてたわ。
姑同行には、私もちょっと躊躇してます(^^;;

| はな@管理人 | 2009/12/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

行ってきたよ~~ん!お先に堪能してきました(*^^)v
ほっぺちゃんも、もうすぐ逢えるね♪
( ‥) ン?インフルが再燃してるの?
それは大変!!
無事に、ほっぺちゃんが大阪へ行ける様に祈っておくね!!

>SMAPやEXILEのコンサート 

☆~(δ。δ)♪うふ、実は私も行きたいんです(^^;;
でも、さすがにSMAPは相棒に一緒に行こう!とは言えないしね(^^;;
コンサートは夜だし、終電が間に合わない事が多いから、泊まりで行かなきゃいけないかも?(笑)
SMAPは昼間とかありそうだけどね??
ほっぺちゃん、私がお供しますとも!!(^。-)-☆

ところで、雪は大丈夫??

| はな@管理人 | 2009/12/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 10:13 | |

管理人のみさん

ようこそ、お越しくださいました。

そして、お疲れ様でした。
これからも、た~くさん遊びに来て下さいね(^。-)-☆
お待ちしていま~~す。

| はな@管理人 | 2009/12/22 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/515-c3bd29a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

