笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの目にはどう映ってますか?

なかなか書く時間がなくって・・・ショック

え~と、昨日の朝撮った写真です。

091127.jpg

マウスして下さいね。

さぁ~~どうです??

みなさんは、この写真を見てどう思いました??笑

ちなみにこの右の山は御神体と言われていますBrilliant
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白竜?
右側が頭で、山に登っていくようにみえたんですけど・・・。
いい景色ですね。
大きな鳥居があって・・・・。
大きな神社ですか?

木曜日に仕事で奈良・平端にいってたんですけど、のどかな風景がよかったです。
東京から来てた人も、法隆寺と東大寺みて感激されていました。

| ぽぽろん | 2009/11/28 10:23 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

なるほど!白龍さまに見えたのね。
この神社は、日本最古の神社と言われてます。
スピリチュアル関係の方は絶対に一度は来られているというほど外せない神社ですよ(笑)

平端ですか!
かなりローカルな(笑)
私もあまり詳しくは知りませんがね(^^;;
法隆寺に東大寺は、奈良に来られたら誰もが行かれるスポットですからねぇ~。

| はな@管理人 | 2009/11/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪私も龍神様だったらいいなぁって思います。
朝の静かなうちに
龍神様と御山がどんなお話を
なさってるんだろうなんて
想像するとステキですネ。

| HANA | 2009/11/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

鳥居に向かって何かが飛んで行っている
みたいですね。雲にしては低いし・・・。

ご神体ってことは神様のお使いって気が
してきますね~。ということはみなさん
がおっしゃるように、龍神さまですか!?

すごい写真、撮れましたね。ありがたい
ですねぇ(^▽^)v

| 若葉 | 2009/11/30 18:56 | URL |

わぁ~ホントだ!!!龍神様みたい!!!
すごく良い写真だねー。

日本最古の神社ですかぁ。
行ってみたい。
最近は紅葉が綺麗な神社を見かけると、ついついお散歩したくなります。パワースポット!行きたいなぁ♪

| Akane | 2009/11/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

そうねぇ~~龍神様だったらいいね♪
でも、巳さんかもしれない??
とにかく、この山は毎朝色んな表情を見せてくれます。

| はな@管理人 | 2009/12/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)v
龍神様が、雲を借りてお姿を見せて下さった。という風に理解できるかな?
まぁ、これはそういう事を信じるか信じないかでも違いはあるよね(笑)

本殿 は設けず拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し、○○山を拝するという、原初の神祀りの様が伝えられて おり、我が国最古の神社。

なんですよ。
ちなみに、江原さんの「神紀行」の表紙にもなった神社なんです。

| はな@管理人 | 2009/12/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

Akaneちゃんへ

そうです!
とっても古い神社なんですが、とっても優しい神社でもあるんですよ。

明日、行ってきます!
月に2度はお参りしてるからね(^^;;

お父様も苦しい行を乗り越えて安楽の場に辿り着けてる事をお願いしてくるね!

| はな@管理人 | 2009/12/01 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/509-680c5626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

