笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きました\(o⌒∇⌒o)/

今日、ブログでお知り合いになったあおさんからとっても嬉しい物を送って頂きました。

ジャ~~ンBrilliantBrilliant

09111901.jpg

手作りの石鹸です。
ネットショップもされてるので、ご紹介しておきますねマウス(左クリック)Myrrh

とっても可愛いから、お店で販売できるねぇ~って相棒と話してたんですよ(笑)
その際は、あおさん!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

で、もひとつ嬉しい物を!!

091119.jpg

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
北海道に行った気分ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、ラブレターラブレターも一緒に(δ_-)-☆
とっても暖かいお手紙でした。
あおさん、本当に有難うございました<(_ _)>
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いいなぁ~。私も欲しいっ!!
あおさんのブログを拝見しましたが
いろんな石鹸があるんですねぇ。

一日の終わりにいい香りの石鹸で身体を
洗うって最高にリフレッシュができていいですよね~。至福のひとときだろうなぁ~。

| 若葉 | 2009/11/19 23:11 | URL |

若葉ちゃんへ

まだ使わせてもらってないんだけど、色々な種類があって迷うよ(笑)

化粧水や乳液は作っても石鹸は作れません(^^;;
根気のいることは苦手なもんで・・・(^^;;

| はな@管理人 | 2009/11/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

うww

お腹がすいてたから食べ物かと思っちゃったwww
どんだけ食い意地が張ってるんだ(笑
可愛い~~~~♪

| mari | 2009/11/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

mariへ

(^w^) ぶぶぶ・・・
確かに美味しそうだよね(笑)

お腹がすくってのは生きてる証拠さ!o(*^▽^*)o~♪

| はな@管理人 | 2009/11/20 19:40 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

いやーほんと、こんなに喜んでいただけると
送った甲斐があると言うものです^^
こちらこそありがとうねぇ!!

そして、リンクまで張っていただいて
重ねてお礼申し上げます<m(__)m>

石けん使ったら感想なども聞かせてくださいね^^

| あお’S | 2009/11/20 20:18 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

いやぁ~ほんと嬉しいよ!!
姑にも石鹸あげようと思って!
うちの姑、こういう可愛いもの大好きなの(笑)
それと、「美冬」これ、めっちゃ美味しかったよ!
初めて食べたけど、相棒と取り合いさぁ~(笑)

石鹸、使わせてもらった感想はちゃんとお伝えしま~~す(*^^)v
洗顔には使わない方がいいのかなぁ??

| はな@管理人 | 2009/11/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 14:12 | |

石けん、洗顔に使っても問題ないよ^^
市販のものと違ってつっぱらないと思います♪
ただ、溶けやすいので使用後はしっかり水分を
切っておいてね。

美冬美味しいでしょう?( ̄▽ ̄) ニヤw
こっちでもこれは人気なんだよ^^
私は白い恋人よりこっちが好き~っ!

| あお’S | 2009/11/24 22:30 | URL |

あお’Sさんへ

姑に半分あげましたよ~。
とっても喜んでました♪
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪ってお礼言っといて!ってo(*^▽^*)o~♪

>溶けやすいので使用後はしっかり水分を
切っておいてね。

ハイ(^-^)/
それも伝えておきま~す。

美冬、私も白い恋人より好き!!
こっちで、たまに北海道展とかあるけど、六花亭のチョコとかしか見かけないわぁ(^▽^;)
都会の百貨店とかだとあるのかもね??

| はな@管理人 | 2009/11/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

遊びに来た途端目に入った石けん、目がハートになりましたよv-10
石けんもラッピングのリボンも、可愛くて素敵ですねv-266

| clover | 2009/11/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

可愛いでしょう~v-10

石鹸も販売されてるので、良かったら
覗いてあげて下さいね!(^。-)-☆

| はな@管理人 | 2009/11/26 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/508-33792e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

