笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なくもんか!

日が前後してしまいましたが・・・

14日、TOHOの日に映画jumee☆movie1bを観てきました。

14日初日の なくもんか です。

主演、阿部サダヲさんの映画です。

感想・・・一言で面白い!! 

ほんと、笑った笑ったかおまる

阿部サダヲのキャラが何とも良かった!

でもちゃんと「愛」を感じられる泣ける喜劇って感じでした。

これは、もう一回観たい!って思った映画です。

ドラマ「医龍」の阿部サダヲとは全然違うかったなぁ~(笑)

内容は・・・とにかく観てきて!旧ドラえもん

ただ・・・土曜日の夕方って事もあったのか、周りはポップコーンやポテトにホットドッグと、色んな臭いが充満してて、ちょっと迷惑だったけどね絵文字名を入力してください
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間の予告編をみて、結構笑えたので見に行きたいんです。
やっぱり笑えましたか(笑)

時間があれば私も行ってきますね。

| ぽぽろん | 2009/11/18 20:47 | URL |

私も見に行きたいんです!!

ほんとに医龍のときとコメディーの演技と全く違いますよねぇ。舞妓HAAANもすっごくおもしろかったし!さすがは役者さんですよね(^^)

確かに食べ物の匂いの充満と上映中の会話とかは迷惑ですねぇ。深夜、行くと結構ゆったり見れて貸切みたいなときもありますよ(^^)

| 若葉 | 2009/11/18 22:36 | URL |

阿部サダヲさん、いい味出してる役者さんですよね~。
私も久々に予告やら宣伝でここ数日前に
気になってたところです~。
リンク貼ってくださった
映画のHPサイトもおもしろい~♪

| HANA | 2009/11/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

笑えたよ~~。

最近、阿部サダヲよくTVに出てるよね。

是非観てきて~。

| はな@管理人 | 2009/11/19 13:40 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

私は「医龍」で初めて阿部サダヲっていう人の存在を知ったんですが、あの時とははるかにかけ離れてますよ(笑)
ほんと、面白かったから是非観てきて!
深夜の映画館は行った事ないなぁ~~ていうか、寝てしまうかも?(笑)

| はな@管理人 | 2009/11/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

HP面白いでしょう!
スタンプラリーやった??
私は全部クリアしてプレゼント応募したよ(*^^)v
当たるかどうか?(笑)
最近、TVに出まくってるもんね。
面白いから、観てきて~。

| はな@管理人 | 2009/11/19 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/507-4b74049a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

