笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お寺、神社へは行きますか?」


FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」



これは、もちろん!!行きますとも絵文字名を入力してください

毎月2回近くの神社には必ず行ってます。
我が家にとって氏神様みたいな感じなのかなぁ?
この神社は江原さんが仰るところのスピリチュアルスポット。
小学生の頃から行っていた神社だけど、最近かなぁ~~何か気持ちがスッ~~ッとするっていうの?そういう感覚を覚えたのは・・・。
昔は神社やお寺なんてそんなに行かないしね(^^;;

奈良は特にお寺や神社は多くて、有名な所も多いですからね。
でも、近いという意識もあって「いつでも行けるやん」みたいな?(笑)
実際、ゆっくり拝観して「へぇ~~~」って言うことの多いこと!表情13

仏像なんかもマジマジ見る事も無かったけど、ゆっくり拝顔してみると、それぞれに伝わってくるものがあるんですよねぇ~~不思議だよ。
涙が出るなんて、びっくりでしょ旧ドラえもん
それだけ、パワーがあるって事なんでしょうねぇ~。

あと、年取ったって事?(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなさんのおっしゃってる神社は
本当に素晴らしい場所ですよね。
私の家からでは、かなり時間がかかるので
出かけるとなると一大決心をして早朝から出ないと
午前中に行けないこともあって
まだ1度しかお伺いしたことがありませんが
あのなんとも言えない幸せ~な感じの空間が
忘れられません♪
神社の前のお素麺もまた食べたいなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

| HANA | 2009/11/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

そうだよねぇ~~。
あの何ともいえない参道の空気感?
本殿前にそびえるご神体のお山。
良い神社だと思います。
けど、人が多い時は避けたいけどね(笑)

あそこの素麺は、雑誌とかにも載ってるしね。
また、そのうちお呼びがかかると思うよ(б_-)-☆

| はな@管理人 | 2009/11/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとです~♪

| べんてん | 2009/11/13 18:16 | URL |

べんてんさんへ

こんばんは。
わざわざお越し頂き有難うございました<(_ _)>

| はな@管理人 | 2009/11/13 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/504-b91f128a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

