笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前三時・・・

このところ寒い日が続いてましたが、今日は良いお天気太陽

お日様はほんといいねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな日は仕事してるのが勿体無い(笑)
な~んてね絵文字名を入力してください


で、タイトルにある“午前三時
実は、最近この時間前後に私、うなされてる?らしいのですσ(^_^;)アセアセ...
相棒に一昨日指摘され、今朝?自分の声で目覚めて時計を見たら2:47だったんですえぇ
なになに???
これって、私どうした??
怖い夢?覚えてない・・・表情13
マジで何も記憶にないんですよねぇ。
でも、うなってるらしい・・・orz
何だか時間帯も嫌だし・・・誰かこういうのピピッ絵文字名を入力してくださいと分かる人いませんかねぇ?(笑)
何か私の周りで変化が起きてる?
良い方に変化してるのならいいんですが・・・。

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~、なんでだろう??
気になりますね。
のどは大丈夫ですか?
いびきにはならない程度に
のどが腫れてて声になる?とか??
(ものすごい推測ですが(^^;)
早く治まるといいですね♪

何か守護霊などからの大切なメッセージだとすれば
魂のほうで理解して記憶には残りにくいそうです。
まだ自分が理解できていなかったら
わかるまで伝え続けてくれるそうですよ。
あるいはあちらの世界に里帰りして
誰かとおしゃべりしてるのかもしれないですネ。
ちゃんと今のところ眠れてらっしゃるみたいだし
気にしないのが一番です♪

午前3時といえば
私も数日前、夢ではなく
父の電話で起こされた時間です(^^;
とりあえずこの時間に起きるのは眠いですよね(笑)

| HANA | 2009/11/07 07:07 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

マジで分かりませんv-292
のど?それは大丈夫。
いびきとかじゃなさそうなんですよねぇ・・・。

守護霊さんからのメッセージにしては、唸るっていうのも何かねぇ?

>あるいはあちらの世界に里帰りして
誰かとおしゃべりしてるのかもしれないですネ。

( ̄□ ̄;)ギョッ
幽体離脱??(笑)三途を渡った??(笑)
ほんと、困ったもんだわ。
お陰で、寝つきが悪い悪い。
気になって寝れなくなってさぁv-406
一応、今朝はセージを焚いてきたんだけど・・・どうなるのやら??

| はな@管理人 | 2009/11/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

こっちも今日は良い天気v-278
午後からは、自宅団地の落ち葉掃除ですw

ある一定の時間に目が覚めるとかって
私もよくあったなぁ。
私の場合は、午前2時。
嫌な時間でしょ?w
唸ってたかどうかは一人で寝ていたので
定かじゃないけれど・・・。
嫌な感じがして必ず目が覚めちゃうのよねー。

私は取り合えず枕元に盛り塩したわ。
あとはリラックスすることかな。
樹木系のお香やアロマオイルがいいと思うよ。

| あお’S | 2009/11/07 12:22 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

あおさんも?
同じような時間に毎日目が覚めるっていうのも嫌な感じ~。
盛り塩はしてあるし、引っ越してから寝室が暑いからって布団持って居間で寝てたんだけど、寝室に移ってからラップ音がひどくって(単に家のきしむ音らしいけどね)毎日白檀のお香を焚いてはいるんだけどね。
音は無くなったけど、今度は私か??(笑)
まぁ、こういう仕事柄、色んなものを持ってこられる方もいるから、仕方ないとは言え・・・マジ疲れる。
アロマオイル、お風呂でやってみま~~す。
あおさん、<(_ _*)> アリガトォ
ヽ(б。б ) ノあっ
明日舅に“マコモ”聞いてくるねぇ~。

| はな@管理人 | 2009/11/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

丑三つ時ですもんねぇ。私も起きて4時44分の
ときとは、「えぇぇーーー」って思いますよ(--;)

見ている夢って覚えてないんですか?夢の内容を
覚えてたら夢占いの本で解釈はできると思うんですけどね。私は歯が折れる夢とか虫歯で穴が開いちゃう夢とか見てうなされてたことがあるけど、それは
精神的な悩みがある状態だったみたいです。ほんとかどうかは分かりませんが、なんとなく考え事をして寝た夜は歯が痛い夢をみてうなされますよ。

| 若葉 | 2009/11/08 13:46 | URL |

若葉ちゃんへ

そう!その丑三つ時ってやつよ!
今日も目が覚めた時間が2:46!
何だか身体がめっちゃ疲れてるって感じで目覚めてるわぁ~。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

夢?見てるんかなぁ?
全然記憶にない。
あんまり夢って見ないっていうか、覚えてないんやね(^^;;
夢見てたら、確かに夢占いとか見たらいいんやろうけどね。

| はな@管理人 | 2009/11/10 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/500-31420b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

