笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になりきれてないの?

ある記事を読んで・・・

それは「女児愛好団」なるもの。

郵便局員や、公務員もメンバーに含まれていたそうだ。

いい大人だよ

実は・・・私の知り合いなんだけど

18歳年上のおっさん(失礼)私よりも年上ねと、最近付き合い始め、というか職場の上司でね(;∂。∂A アセ
一度会ったんだけど・・・痛かった
なんていうか・・・「お前は、男やったら何でもいいんか?」と、思わず相棒とこっそり言い合ったほどで・・・
その、おっさんもほんまに、子供。
うちの相棒と10歳以上も離れてるけど、相棒の方がどんだけしっかりしてたか
ヾ(δoδ;o) ォィォィ こんなんで付き合っていけるの?
というか・・・これが変な体験をした

初めてご飯を食べに行き、斜め向に座ったんだけど
とにかく顔をその人に向けれないんです
顔を見て話さなきゃ!!と必死で向けようとするんだけど、反対側から「向いちゃダメ!」と顔を押さえつけられてるような感覚。
(゜ロ゜;)エェッ!?何コレ?????
ちょっと怖かった反面、その知り合いの彼女がきっと気にしてるだろう・・・とも思うし。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
でも、どうしても見れない!見させてもらえない。
これは、何を意味してるのだろうか?
とにかく、嫌だった。

年の差が悪いと言ってるんでは無い。
私も年の差はあるし(;^。^A アセアセ・・
ただ、それなりに年相応であって欲しいとは思う。
見ためが若いとかそういうのは、全然だけど、内面がお子ちゃまでは・・・先が思いやられる



AUTHOR: マリ IP: 220.209.95.156 DATE: 08/13/2006 19:26:18 ロリコンとは違うの? 大人になりきれないとか、精神的に子供だとか、ほんと、そういうの多いね。 よく環境とか、世の中の動向とかのせいにするけど、ただ単に「親」が問題だと思うな。 要は「親」が親の資格がないのに子供を持って、間違った教育をして、みたいな。あげたら切りがないけど、そう思う。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、色んな事情があるから一概に否定はできないんだけど・・・(^^;
でも、やっぱりそれ相応の心構えっていうか、行いはして欲しいよね。
あのね、こういう人って、自分の娘や子供って感覚は無くなるみたいよ;бロб)!!
欲求だけで行動に起こす。
自分勝手なんだよね!きっと・・・。

| はな@管理人 | 2006/08/14 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/5-4c35887c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

