笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスソルト

今日も良いお天気太陽
でも明日から下り坂で、週明けには奈良は強烈に冷え込むとか??
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
この連休(月曜は定休日なので)に相棒の実家へ行って、パンジーを植える事になってるんだけど・・・F☆Cultivation・傘(赤)と寒いのは嫌だから、今日仕事終わったら行く事にしようっと!花


そうそう!最近私、ハマってるのがバスソルトお風呂
と、言っても初めは、粗塩を入れて入ってたんだけど、マジでポカポカbikkuri01
風呂上りにTV見たり寝るまで時間があったりするけど、布団に入ってもポカポカが持続してるんです。
冬場は足や手が冷たくて、なかなか寝付けなかったりって事ない??

恐るべし!Brilliant

で、昨日は近くのドラッグストアで見本品付のバスソルトが売ってたので、試しに購入。


私が買ったのは1包ずつになった3つ入り。
使った感想・・・確かにラベンダーの香りで気持ちいいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それに、ポカポカ具合も持続してた。
ただ・・・値段が高い絵文字名を入力してください

だから、暫くは粗塩で(笑)
無くなったら、今度はヒマラヤ岩塩を買おうと思ってます風呂



浄化作用もあるし、これはいいかも~~jumee☆faceA173
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

私もバスソルト好きです。冬はあったまりますねぇ~。香りがいいのも好きだけど、最近では効能がいいのを求めてしまいます。

バスソルトがないときは家にある塩とアロマオイルをポタポタ垂らして入ってます。これも結構、効くんですよね~(^^)

| 若葉 | 2009/10/31 19:50 | URL |

ばんにゃ♪

これ、高いよねぇ^^;
一時期いただいたりして使っていたことがあったけど、
すごくいいのは実感したよ。
だけど、続けられる値段でないのだ(>_<)w
先日、怖い夢を見てから私もバスソルトかなぁ・・・なんて考えてたw

寝る時手足が冷たいのは最近はなくなったんだよね。
部屋自体があったかいっていうのもあるんだけど、
数年前から冬でも布団一枚で寝ています。
毛布掛けると絶対蹴飛ばしていて朝にはないw

週明けは全国的に冷えるのかな?
こちらは早くも雪の予報です。
明日の休みはタイヤ交換しなくちゃだな~っ^^;

あ、マコモダケいただけるのかな?^^
ハニーソルト石けんと交換しません?

| あお’S | 2009/10/31 22:57 | URL |

バスソルトやってみたいけど、うちはお風呂の残り湯を洗濯にするので、無理だな~。
足湯だけでも効果があるかな?て思っています。
いい香りのするお風呂は気持ちいいですよね(^.^)

お肌がかゆくなったりしないですか?


| ぽぽろん | 2009/11/03 15:17 | URL |

若葉ちゃんへ

若葉ちゃんもバスソルト好き?
いいよねぇ~~ポカポカして。
そうそう!手軽にお塩とアロマオイルで十分だよね!
その方が安上がりだし(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2009/11/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

雪降った?
そりゃ降るよねぇ~~。
こっちも昨日から寒くってブルブル~~。

バスソルト、これは我が家も家系的に継続は無理(笑)
粗塩で十分だよv(*'-^*)bぶいっ♪

マコモ、あおさんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
1日から昨日まで店が休みでネットできなくって、コメント今見ただけでσ(^_^;)アセアセ...
欲しいって方が結構いて下さって、今日送っちゃったよ(^^;;
もう、殆ど終わりって舅が言ってたけど、また週末行くからあったら送るね!!
無かったら、気長に来年まで待っておくれ~~σ(^_^;)アセアセ...
ほんと(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
次回何か収穫物があった時は、直v-5してきてねv-343

| はな@管理人 | 2009/11/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

足湯だけでも効果はあると思うよ。

香りって本当に癒されるよねぇ。

>お肌がかゆくなったりしないですか?

私は、大丈夫だったよ。
塩の量を調整したりして入ったらどうかな?

| はな@管理人 | 2009/11/04 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/498-dec6a6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

