笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次プレ抽選結果

誰のライヴかって?

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

長渕 剛おんぷp

今年のアリーナツアーは、残念ながら抽選に外れたの。
でも、今回はACOUSTIC LIVEおんぷp弾き語りのホールツアーなのです。
私は、高校の時からの長渕ファンなのです(^^;;
でも、その頃の弾き語りの曲の方が好きで、最近の激しいの?はちょっと??って感じだったのですが、うちの相棒がまた長渕好きでBrilliantでも、昔の長渕は殆ど知らない(レコード時代ねw)ココで年齢を感じるのですが(笑)
で、二年前に初めて、長渕のLIVEに連れて行ったんですが・・・いやぁ~~~弾けてはりました(笑)
今回のACOUSTIC LIVEは、私が行きたかったので、チケットを申し込んだのですが・・・
1次プレオーダー、見事に落選アップロードファイル
そして、2次!諦めていたんですが・・・何とか第3希望が当選していました絵文字名を入力してください
いやぁ~~~嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
が・・・神戸なのです表情13京都を希望していたのですが・・・まぁどっちも遠いんですけどね(笑)
本当は電車で行きたい所ですが、とにかく終電が早いからきっと間に合わないだろうと、車青色の車で行きます。
(「・・)ン?もしやルミナリエの時期か???
と、思って調べてみると・・・( ̄□ ̄;)ギョッ、最終日やし・・・
だけど、時間的に点灯の時間は・・・LIVE(笑)
これは帰ったら、夜中かも?覚悟して出かけなきゃねぇ~~表情13
ルミナリエには毎年、行きたいと思ってたけど、こういう形で行く事になるとは・・・(^^;;

そうそう!このACOUSTIC LIVEは、長渕ファンならず、見る価値アリだと思います。
一般発売は明日10月25日(日)10:00です。
詳しくはコチラでどうぞ。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ♪

オオーw(*゚o゚*)w
長渕のコンサートですかぁ!
私も高校生時代よく聞いたなぁ。
友達にすっごい長渕のファンがいたよ。

はなさんところから神戸ってどのくらい?
パパッと行ける距離ではないのだろうけれど、
それでも行けるのって羨ましいよー。
北海道だと主なコンサートは札幌だもの。
片道6時間は必須だわ^^;

| あお’S | 2009/10/25 11:20 | URL |

よかったね~

はなちゃん こんばんはw

チケットゲットおめでと♪
神戸までライヴに行くんだね~。

私はね、だめもとでヒロくんのファンイベントに応募したよ (*^^)v

| ほっぺ | 2009/10/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

うちから神戸まで?
そうだねぇ・・・1時間30分弱かな?

>北海道だと主なコンサートは札幌だもの。
片道6時間は必須だわ^^;

Σ('◇'*)エェッ!?6時間は泊まりでいかなきゃいけないよねぇ。
そりゃ大変だ!!
北海道ってほんと広いねぇ~~。
しみじみ・・・。

| はな@管理人 | 2009/10/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

はい!何とかゲットできました(^^;;
神戸まで、ちょっとしたドライブですけどね。

ヒロくんのイベントは大阪?
当たるといいねぇ~~♪
昨日も観たよ!東京DOGS!

| はな@管理人 | 2009/10/27 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/494-455031a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

