笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう食べた?

食べ物ネタが続いててすいません(^^;;

今日のオススメはやじるし

pudding.jpg


そう!プリンですキラキラ(緑)

誰か食べた人います??

検査前は殆どお菓子や甘いものを口にしないんですが、検査後はついつい手が~~表情13

で、先日近所のスーパーで特価で99円だったんです。
この安さについ買ってしまってねぇ~。
でも、買って正解!!
なんとも言えない滑らかさと、丁度いい甘さと苦さ。
これは、私お気に入りになりましたよbikkuri01
それに何と言ってもお値段が庶民的でいいじゃないですか~~~。
普段はもうちょっと高いでしょうがね(^^;;

有名なケーキ屋さんのプリンも美味しいけど、私は庶民的なお安いのが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もプッチンプリンとか庶民味が好きです!
はなさんの食べ物情報はほんとに食べたく
なっちゃいます(^^)食べ物の趣味というか
ツボが合うんでしょうか?(笑)

今度、スーパーで見たら即買いしちゃいそう
ですね(^^;)

| 若葉 | 2009/10/18 01:42 | URL |

若葉ちゃんへ

プッチンプリンも美味しいよねぇ~~。ツボが一緒?(笑)
良い味覚してるわ!!(^。-)-☆
絶対食べてみて!
これの黒バージョンもあるんやけど、私は見た目で白を選んだの(笑)

| はな@管理人 | 2009/10/20 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/491-48b1adcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

