笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳

091015.jpg

今朝の日の出です。はれ
もう、夕方だけどね(^^;;

昨日から私、NHKのラジオ体操をやってるんですbikkuri01
いつも夜にコアやったり、ヨガの真似事やったりしてたんだけど、最近夜ご飯も遅く時間が取れなくなってきて・・・汗;;
で、早起きしてせめてラジオ体操でもやろうかと!
相棒は「録画してやったらいいやん!」って言ったんですが、そうなると絶対にやらなくなるなぁ~~と思ってね(笑)
で、朝6時起床(私にしたら早起きなんです表情13
6:30からラジオ体操Brilliant
子供の時はラジオ体操ってやったけど、大人になってからってやりますか?
私は全然σ(^_^;)アセアセ...
一回やってみて!!結構いい運動ですよコレbikkuri01
ただ、学生の時みたいにダラダラしちゃダメですよ(笑)
しっかり伸ばすところは伸ばして、やってみて下さい。
ほんと、気持ち良いからおんぷp

早起きってこんなに気持ちいいんだぁ~~と実感した朝でした。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

あー、私も一時ラジオ体操にはまったことが・・・。
本当にいいと思うよー。
(だったら続けろよ・・・って話ですが^^;)

子供が小さい頃に、一緒にやっててさ、
その時に、あーこれいいなぁ!って思ったの。
で、思い出してやってたんだけどなー。

私は一昨日久しぶりに思い出してコアやったら
一日空けて今日筋肉痛になりました。
年寄りって・・・w

| あお’S | 2009/10/15 19:20 | URL |

キツイ

大人になってからのラジオ体操って
かなりキツイよねw

| mari | 2009/10/16 02:34 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

>(だったら続けろよ・・・って話ですが^^;)

ほんと、ほんと!(笑)
彼と一緒にどう??

コアやったんだ。
たまにすると余計に筋肉痛になるよね(^^;;
あおさん、継続は力なり!だよ(笑)

| はな@管理人 | 2009/10/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

mariへ

そうそう!
ラジオ体操ってこんなキツイねやぁ~って思ったよ(笑)
学生時代はいかにダラダラしてたか!って事だよね(^^;;

| はな@管理人 | 2009/10/16 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/490-ed582dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

