笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これか!熟年離婚になる兆候!^^;

昨日テレビを観ての会話なんだけど
何を観てたか定かではない多分、ニュースだと思うんだけど・・・

「(ノlllll;´□)ノあっ!!曽爾高原のライトアップ、もう終わったなぁ~行きたかったのに・・・」

「あんなん行ってもしゃあないって!とかやから綺麗ねんて!燈花会(とうかえ)かて、人いっぱいやし、近くで見たらそんなに綺麗ちゃうかったやん・・・」

そうかぁ?私は綺麗って思ったけど・・・そんなん言うたら何処へも行かれへんやん!あんたは行きたくないからそんな事言うんやろ!まぁ、美的感覚も乏しいし、感性も豊じゃないから仕方ないなぁ~川 ̄ι ̄川フフフ」

「俺は現実派やねん!必要ないとこに行ってもしゃあないやろ?」

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

こんなヤツと後何年一緒に・・・
二人で色んな所に散策に~~~なんて出来やしない!!

こうなりゃ、他に探してやるぅぅ

こういうのが離婚の原因の一つになっていくんだよ!!
(o~-~炎ボッ............................●~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃこりゃ。。。

はなちゃんまで、そんなこと言ってる~。
どこもみんな40代以上の夫婦はそんなシビアなこと言うてはる。
でも、ここだけの話、
ご主人はあ~言ってもこ~言っても
ちゃんと言い返さはるねぇ。
うちは言い合いこそしないけど、
もし夫に何か夢中になるものがあったら
同じことを思ってると思うわ。
車以外は趣味もなく。。。。とは言っても
ごろごろしててもしょうがないし、
しゃ~ないなぁ、付いてったろか。。。
ってなもんです。
何か見つけないとあかんね。
ご主人は何か一生懸命することを持ってはるの?
そうだそうだ!はなちゃん、通信教育始めたからもっともっと勉強して
自分の世界を作って~。

| チコ | 2006/10/26 18:02 | URL |

 分かる分かる。とっても気持ちが分かりますよ。まだ結婚してませんけどね(笑)
 だいたい男と女は頭の構造ちゃいますもん。男は現実的、女は記念日とか雰囲気を大事にする生き物ですから合うはずがない!やはり、共通の趣味とか1つで一緒にできるものがないと続かないんでしょうねー。
 女にとってはしょうもないって思うものを男は大事にしてたり逆の場合もあるやろうし。分かり合うのってほんと難しいですよね(しみじみ・・・)笑
 このネタ語りだすととまりませんよ~。

| わかば | 2006/10/27 00:02 | URL |

チコさんへ

そうなんよ!!最近言い返してくるの!
先日もうちの母と言い合って・・・それ以来うちの母は怒ってるの(;^。^A アセアセ・・
頑固っていうのか?理由は分かってるの!最近調子に乗ってるのよ!
以前は私がかなり噛み付いてたんだけど、最近では何度言っても学習能力が無い事に私がさじを投げたの(笑)
言っても無駄・・・ってね。
これは、相棒の親にも言える事ね(笑)うちの相棒は、寝る事が趣味ちゃう?
ほんま、月日って恐ろしい・・・

| はな@管理人 | 2006/10/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

おやまぁ~~結婚もしてないうちから、分かっちゃったの?(^^;
私もどっちかって言うと男っぽい性格を持ち合わせているんだけど、うちの相棒は、能面みたいな人(^^;
何でこんな人と結婚したんだか??
これから結婚するわかばさんに言っておくわ!
心が病んでる時に出会った人は本物じゃないってね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2006/10/27 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/49-8a343443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

