笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のレシピ♪

今日のレシピはやじるしです。

200910072003000.jpg
Cpicon *ホタテとエリンギのトマト豆乳パスタ* by hana2008

ちょっと写真がボケちゃってますが・・・(^^;;

我が家でクリームパスタなんて有り得ないんですよ(笑)
なのに・・・クリームパスタえぇ

豆乳を使ったんですよねぇ~~。
だから、私も食べれるってわけですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

本当はナポリタンを作る予定だったんだけど、豆乳が余ってたから
“入れちゃえ~~~”って入れちゃったら、意外や意外!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

何でもぶち込んでみるもんですね(笑)
簡単なんで、是非お試し下さいなぁBrilliant
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~~

相変わらずだぁ^^
ここに来るとホッとするよぉ(涙
来ていいものか悩んじゃった;;
カキコありがとう^^嬉しかった

| mari | 2009/10/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 18:16 | |

豆乳のクリームってあっさりなのかしら?

めっちゃおいしそうですね~。そうか~豆乳って洋風にも使えるんですね~。ヘルシーだし身体によさそうですね(^^)

| 若葉 | 2009/10/14 20:42 | URL |

mariへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
来ていいもなにも、来なきゃ!!(笑)
今日も笑顔でく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
いつでも応援してるよv-22

| はな@管理人 | 2009/10/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

豆乳って便利だよ~~。
あっさりか?っていうと、あっさりなんじゃないかなぁ?(笑)
と言うのも、私、本物のクリームソースって食べた事ないからさぁ(^^;;
グラタンも豆乳(笑)カルボナーラも豆乳(笑)

| はな@管理人 | 2009/10/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

なるほど~

そういえば、私もソイラテに凝ってたわ。
いろんな料理に使えるのね。
これだったら、メタボ夫にも食べさせてあげられるわね。
私だって、クリームはちょっと重いけど、これなら。。。。

| チコ | 2009/10/15 13:30 | URL |

チコさんへ

ソイラテ、私飲んだ事ないんです。
豆乳そのものを飲むのは苦手(^^;;
でも、何かと混ざってれば美味しいですよね(笑)
大豆はなかなか優れものですからねぇ。
我が家も毎日大豆は食卓にありますねぇ。納豆とかね。

| はな@管理人 | 2009/10/15 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/489-7bbac6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

