笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋鮭安い!

今が旬の秋鮭。
スーパーでも大きいのにお安いんですよねぇ~~。
そんな秋鮭で作りました食事

akisake.jpg

Cpicon *お酢でさっぱり秋鮭* by hana2008

お酢って体に本当にいいんだよねぇBrilliant
最近では、ツンとしないお酢も売ってるし食べやすくなりましたよね。

私のお気に入りのお取り寄せまでしているしょうゆとお酢があるんですが・・・やじるし
honbusyouyu_bin_photo.jpg
awasesu_photo.jpg
親戚でもらってから、ほんとお気に入りになって、今では姑もお気に入り(笑)
大量買いしてます(^^;;
欲しいって人分けてあげるよ~~(笑)

お店はコチラです高田商店
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~。はなさんのレシピですか!?今度、試してみたいです。お酢って身体にいいですもんね~。鮭も油がのってておいしいだろうな~。

お酢とかしょう油ってほんとに味が違いますよね。前はなんでも一緒やぁと思ってましたが、やっぱり味が全然違います。最近、量より質になってきました(笑)今度、お取り寄せしたいなぁ~。

| わかば | 2009/10/05 17:02 | URL |

若葉ちゃんへ

こんにちは。

はい!私のレシピですよ。
お酢は本当に体にいいからねぇ~。
このレシピも一度やってみて下さい。

調味料って、意外に私拘りがあるんです(笑)
安けりゃいいんだけど、やっぱりご飯は美味しく頂きたいもんねぇ。
昔に比べれば本当にたくさんの調味料が売られてますからねぇ。

| はな@管理人 | 2009/10/06 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/487-450c27c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

