笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月になりました

今日は束の間のお天気はれのようです。
だから、朝早くから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪頑張ろうと思って予約していたのに・・・
何を勘違いしたのか??6時間と9時間を間違えていたのでした絵文字名を入力してください
まぁ、早く起きたので間に合ったんだけどね。
出だし躓いてます表情13


最近、お店を移転してから何だか自分は本当に助けられてるなぁ~ってつくづく感じるんです。
困ったなぁ・・・orzと頭を抱えていたら、どこかで手を差し伸べてもらえる人が現れたり・・・。
これには今更ながら本当に(^人^)感謝♪です。

そんな感謝も込めて今朝もご神体に手を合わせました。

091001.jpgマウスしてね。

この山を見てると本当に穏やかになるんです。
不思議ですよ~~。
この地に越して良かったと思います。
ただ・・・玄関前の廊下にやたらカメムシがくっついてるのが嫌ですけどね絵文字名を入力してください
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な風景ですね~

まるで絵葉書みたい。

毎日こんな景色を見れて羨ましいなぁ!

癒されるよね。

カメ虫・・・最近出てきたww
洗濯物には気をつけています。

| ここっち | 2009/10/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは。
今頃は旅行中ですねぇ。

絵葉書?(笑)確かにのどかですよね(^^;;
都会じゃ考えられない風景ですからね。

カメムシ、今朝玄関前で大量に裏返ってました(笑)
殺虫剤が効いたのかな?v-411

| はな@管理人 | 2009/10/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

手を合わせることが増えると
益々手を合わせたくなることも増える。
それが宇宙の法則だよねぇ。

という私は、この頃イライラしておりますが^^;

カメムシって久しく見たことないなぁ。
昨年はてんとう虫が異常発生していたがw

| あお | 2009/10/02 18:11 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

宇宙の法則ねぇ・・・深い!
そう言えば・・・以前私を見てると宇宙っていうキーワードが浮かぶって言われた事があったなぁ。

イライラ??ありゃ?どうした?
イライラしたら、私は必ず土いじりします(笑)


え(゜○゜)!カメムシいない?
私の実家の方では、カメムシが多い年の冬は大雪になるって言われてるらしいけどね(^^;;
てんとう虫の異常発生もちょっと怖い・・・(笑)

| はな@管理人 | 2009/10/03 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/486-94c1904d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

