笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨。。。

よく降る雨だわぁ~~F☆Cultivation・傘(赤)
久しぶりに降ったけど、ここまで降らなくても・・・(・・;)

今日はあめなんでaki_j_001.gif通勤はできず・・・
頑張って徒歩で出勤です。
雨の日はつくづく思うねぇ~~長靴が必要だって!
今は、昔と違って可愛い長靴もあるからね。

最近またもやネタ切れでして表情13
何事も無く過ごせるって言うのは幸せな事なのかもしれあせんねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


我家で今年2度目の花を咲かせたバラです。
200909291927000.jpg
バラってすぐに病気になるから大変なんだよねぇ。
それに日当たりもそんなによくないしね・・・。
姑ん家に預けたバラは元気に咲いてたなぁ~~。
一々、「見て見て~」と見せたがるので、ちょっと鬱陶しいんですがね(笑)
毎週行くから、「もう分かってますって!!」と言いたいんですけどね汗;;
週末に相棒の実家へ行くと、疲れが倍増!!
それで最近┌┤´д`├┐ダル~いのが取れないのかも??
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー

ほんとうに雨がよく降りますよねぇ。。。
でも、今日は青空♪
そちらも晴れてますか~?

きれいなバラw
私、一時すご~くバラ育てたいって思ったんだけど。。。
病気にさせちゃったり、枯らしちゃったり (T_T)
で、諦めました(悲)。
たくましいミニバラが一鉢だけで満足してます。

| ほっぺ | 2009/10/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

今日はこちらも綺麗な青空ですよv-278

バラって、ほんと難しいよねぇ。
私もバラはあまり好きじゃなかったんです(笑)
でも、紫のミニバラ(上の写真のやつね)を見て欲しくなって買ったのが3年ほど前かなぁ?
それから何鉢か買ったんだけど、殆ど姑んちに預けてて、この1鉢だけなんです。
早く広~~~い庭かベランダが欲しい(笑)

| はな@管理人 | 2009/10/01 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/485-74422af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

