笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いこと悪いこと

良いことキラキラ(緑)
ロト6の4等に当たったんです;δロδ)!!
いやぁ~~~久しぶりに当たりました!
4等はかれこれ・・・5年ぶり??(笑)
はい!我が家の夢BrilliantBrilliant高額当選bikkuri01

これを夢見て頑張って働いてるんです(笑)

この連休は実家へ帰省青色の車するので、ちょっと奮発してお土産買って帰ろうかね( '∇^*)^☆うふっ♪

な~んて事を思っていたら・・・悪いこと汗
今朝、相棒が店へ出勤したら熱帯魚が殆ど死んでいたそうなんです。
(私の出勤時間は相棒よりも若干遅いので・・・)
生き残っていたのはわずか4匹・・・えぇ
そして、水槽の中は・・・40度以上!(≧◇≦)エーーー!お風呂お風呂やん!
そうです!温度計が壊れていたんです汗;;
可愛そうな事をしてしまったよ~~。

というわけで、当選金お金は熱帯魚へ消えていくのでした・・・ぐるぐる
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、お魚が茹であがったったことあります。父が熱帯魚を飼っていたんですが、温度設定が50度になってて、きれいな色が抜けちゃっててかわいそうでした。いいこともあれば、残念なこともあるんですよね。ロトは嬉しいですね♪

| 若葉 | 2009/09/19 16:21 | URL |

ばんにゃ♪

オオーw(*゚o゚*)w
ロト当選おめでとうございます^^
良かったねぇ。

きっと熱帯魚のために神様が用意してくれた
お金だね♪

| あお’S | 2009/09/20 20:52 | URL |

わぁ~~!当選おめでとう~ですv-424
ロト6の4等・・凄いです。

当たったことがないなぁv-356

v-520は可哀想でしたね。
我が家もむか~し、、アジアアロアナのデカイv-520
温泉の中に・・してしまって~v-356
温度計が壊れていたのと、旦那が飼っていた魚で・・・
私にはどうすることもできなかったのですww
仕方ない・・・ごめんなさい。と手を合わせておきました。e-459

| ここっち | 2009/09/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

Σ('◇'*)エェッ!?若葉ちゃんちのお魚も茹であがったの?(;´▽`A``
壊れてるってなかなか気づかないもんねぇ。

世の中そんなに甘くないって事ね(笑)

| はな@管理人 | 2009/09/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

♪サンキュッ (v^-^v)♪
9,900円ゲットしましたよ!
でも、手元にあったのは束の間・・・(笑)
実家へ帰省した時のみんなのご飯代に消えていきました~~~。
熱帯魚の分は・・・無くなった(・・;)

| はな@管理人 | 2009/09/24 16:17 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
私も4等は久しぶりなんですよ。
当たりそうでなかなか当たらないもんですね(笑)
あと2個・・・それも両方2つずれてたら・・・今頃3億手にしてたのに~~(笑)

ヽ(>(ェ)<)ノアリャ
ここっちさんちもお魚温泉に?(笑)
アロアナってデカイよねぇ~~。
でも、温度計壊れてたら仕方ないよねぇ。
ほんと、(゜人゜)(-人-)ゴメンネって感じでした。

| はな@管理人 | 2009/09/24 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/482-21868283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

