笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン酢~いいわぁ

これからの季節は何処の家庭でも食卓に上がる回数は増えるでしょうね!
ポン酢さん。
我が家では毎日のようにポン酢は登場しております。
皆さんは決まってますか?メーカーっていうかブランドっていうか・・・。
有名なところでは、この【旭ポン酢】
旭食品  旭ポン酢 360ml

我が家でも何度か使ってたんだけど(1升瓶で買ってたわ)お値段もお高いし、決まったスーパーでないと売ってなかったんで面倒でね(^^;
で、その後出会ったのが・・・↓の馬路村ゆずぽん酢
~ポン酢と言えば!なんといっても~馬路村ゆずぽん酢  単品

これが、今はお気に入り!!
このポン酢に似た商品もあって、一度間違って買ってしまって相棒に文句言われた事あったわぁ(;^。^A アセアセ・・

ちょっとオマケ・・・辛いもの好きな人はこんなのあるよ
ピリッ辛ポン酢!辛いもの好き、ポン酢好きにはたまらないプリッキーヌ

Shopping更新しました。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/48-32c7a0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

