笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼ばれました?

今日から9月ですねぇさとと-秋の山
今年の夏は何だか短かった??
今日も暑いんだけど、風はすっかり心地良い風になってますね。
と言うのも、最近自転車さとと-ママチャリ通勤してるんです。
お陰で、手は真っ黒(笑)

日曜日に実家の母が、叔母夫婦と一緒に新しい店と家を見にやってきたんです。
もちろん日帰りでね青色の車
そのついで??に父の墓参りと私の行きつけ(笑)の神社へ連れて行ってきたんです。
父の墓に参るのは、母は何年ぶりなんでしょうね??表情13
でも、気持ちがスッとした!と喜んでたので良かった良かった。
そして、例の神社では参った帰りの参道でまたもや巳さんさとと-ヘビちゃんに遭遇!今回は頭だけ石垣の間から出してただけなんですけどね。
これまた、母は感動しておりました笑い。
うちの母はちょこっとだけスピリチュアル的な人なんでね(笑)
まぁ、何にせよ、喜んでもらえて良かったjumee☆faceA173


それから、昨日は相棒のお母さん、そう!あの姑の実家のお墓へ行ってきました。higan0041.gif

これも、私が連れて行ってと言い出したんで、みんな「どうした?」って驚いてたけど、何となく「行かなきゃ!!」と思ったんでね。
相棒の実家の墓は毎月参るけど、お母さん側は滅多にというか、今までで2回しか参ってないんでね(^^;;
呼ばれたんでしょうねぇ~~σ(^_^)アタシ
そして、おばあちゃんのいる姑の実家へ青色の車
おばあちゃんは急に行ったもんで、ビックリしてたけど、すんごく喜んでくれてたから、行って良かったニコッ♪
もう、90歳やけど、半分しっかりしてる。
「大分会ってなかったから、ちょっと太ったなぁ~~」と言われてしまったけどね(笑)
(б_б)...ン?2月に会ったやん(;^。^A アセアセ・・
まぁ、その辺は流しておきましたけどね(笑)

ただ・・・墓参りをした後、急激な頭痛ぐるぐる
(゜ロ゜;)エェッ!?何か連れて帰った??
一応鎮痛薬を飲んで、自分の家に帰ったら少し楽になったんだけどね。
あれは一体何だったんだろう??

そろそろ私も修行しなきゃいけなくなったのか??かおまる
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさんもスピリチュアルなところがあるんですか??修行したらお祓いもできるようになるらしいですね。私は全くそういうのに鈍感ですが、相方の親戚でそういう関係のお仕事してらっしゃる方がいてます。修行のためにお四国周りをよくしてはるみたいですねぇ。ある日突然見えるようになったりして(^^;)

| 若葉 | 2009/09/01 22:39 | URL |

若葉ちゃんへ

こんばんは。

>はなさんもスピリチュアルなところがあるんですか??

(∂。∂; アハハ…無い無い(笑)
ちょっと感じるって程度です(^^;;
私も身内は結構見えたり感じたりっていうのがいるんだけどね。
みんな何らかの能力はあるみたいやけどなぁ。
それに気付くか気付いてないかってとこみたいですよ。

私もそのうち見えるかも?(笑)

| はな@管理人 | 2009/09/02 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/476-40ea1ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

