笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが親??

昨日は定休日でお休み。

で、毎週相棒の実家へ行ってるんだけど・・・汗;;
昨日もお盆に帰れなかったし、お墓参りをしに帰ったんだけど、ついでに?買い物へjumee☆GroceryShopping1p

我家も1週間分の食材を買い、夕飯のおかずも買い、普通ならココで帰るでしょ?

それが、うちの姑・・・昨日も言いました。

---あぁ~~美味しそうな匂いしてきたなぁ。食べたいなぁショートケーキ

---*****(無視)


スタバの前を通過・・・
---あぁ~~喉渇いてきたなぁ~何か飲みたいなぁアイスコーヒー

---もうすぐ晩飯食わんなあかんやろ!我慢しとき!!

---心の中で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!怒られてるし


と、こんな感じなんです。
普通、小さい子供が親におねだりして、ジュースだのアイスだのって買い物帰りに駄々捏ねてる姿って見るでしょ?
うちの姑がそれ!(笑)
毎回どこへ行ってもデザート食べるの。
アイス絵文字名を入力してくださいや果物りんご2ジュースにケーキアイスコーヒーショートケーキ
私達夫婦はコレステロールや中性脂肪の数値が高いから摂生してるというのに・・・

---なんで~~美味しいのにぃ~食べたらいいのにぃ~~

と、この有様ですわ
食べれないものにすれば、どんなに苦痛か!!
ほんと、この姑だけはどこまで子供なのか・・・(〃´o`)=3 フゥ

先日もあるショッピングセンターに行ったんだけど、あの有名な?大理石の上でアイスを捏ねるやつ(名前忘れた)が入ってるんだけど、それを見つけると昼食よりもそっちが気になって、食べるまでずっと言ってるのうーん
マジ「しつこい!!分かってるわ!!もうちょっと待て!!」と心の中で叫びましたよ!怒

一人でサーティーワンに行って、ダブルを食べる姑表情13

やっぱり私が引っ張っていかなきゃいけないんだ・・・と再確認ですic_face_kero02_10.gif
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自由奔放のお義母様ですね~。子育てもすんで自分の自由に過ごしたらいいんだろうけど、面倒を見る旦那さまとはなさんは大変かもしれないですね(^^;)

でも、デザート好きなお義母さんってちょっとかわいいです。ダブルのアイスって女子高校生みたいやわ(笑)

| 若葉 | 2009/08/27 11:27 | URL |

若葉ちゃんへ

ほんとに、自由奔放だよ!
っていうか、相棒と三人で買い物に行っても絶対に私と相棒の間に入って歩くねん(笑)
相棒は自分の親やから慣れてるやろうけど、私は大変やでぇ~~v-12

感覚は女子高生?いやいや小学生並やで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| はな@管理人 | 2009/08/27 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/475-5badbd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

