笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけね^^;

移転から2週間が過ぎて少しずつ落ち着いてきましたが、何かと欲しい物がたくさん(笑)

玄関ドアのベル?チャイム?これがなかなか売ってないんですよね?
ていうか、どこで売ってるんだろう??
以前付けてたのが、今のドアにうまく付かないんですよねぇ汗;;
あと、ガラステーブルに敷くテーブルセンター?みたいなもの。
ランチョンマット位の大きさでいいんだけど、これまたいかにもランチョンマットびっくりはてなって感じのものしか無くって・・・。

先日実家からの帰りに大阪に寄ったんだけど、あまりの暑さと人に酔ってしまってしんどくなったので、相棒の実用書だけ買って即効帰ったから、何も見てないし・・・また大阪まで出るのもちょっと億劫でねぇ表情13

そのうち、出会うかな?(笑)


さて、喫茶店と間違われるうちの店ですが・・・ちょこっとだけお見せしますねBrilliant


blog.jpgマウスで大きくなります。

これは夜に撮った写真。
なんとなく私は夜の感じが好きなんです。
院内の明かりは、全て電球色にしてもらいました。
それが生かされるのは、やっぱり夜月
熱帯魚の水槽も良い感じに外から見えるんですよ旧ドラえもん

もし、機会があれば是非どぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

オオーw(*゚o゚*)w
素敵だねぇ・・・^^
こんなお洒落な感じなら入ってみたいと思う。
近かったらなぁ・・・。

| あお | 2009/08/21 18:23 | URL |

あお’Sさんへ

ありがとう♪(#^ー°)v

ちょっと行ってくるね~って距離じゃないもんね(笑)
でも、もし奈良へ来るような事があればお越しくださいね(^。-)-☆

| はな@管理人 | 2009/08/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます!

素敵な喫茶店!じゃなくて、診療所ですね~。電球色と淡いブルーが癒し処ってかんじでいいですね~。近くであれば絶対通いたいですよ(^^)

お引越し、盆の帰省、お疲れ様です。ハナさんも夏バテには気をつけてくださいね(^▼^)

| 若葉 | 2009/08/22 13:41 | URL |

若葉ちゃんへ

残暑お見舞いありがとう♪(#^ー°)v
まだまだ暑いけど、若葉ちゃんも体調気を付けてね!

うふふっ(*゜v゜*)そのうち喫茶店になってたりしてね(笑)
淡いブルー??(∂。∂; アハハ…写真では確かにそう見えるね(^^;;
でも、壁はアイボリー1色なんですよ(笑)

| はな@管理人 | 2009/08/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

ステキですね

いい感じの診療所(でいいのかな?)ですね
こういう所って白くて冷たい感じの所が多い気がしますが
温かそうで 入りやすい気がしますよ~
熱帯魚飼っているんですか?
うちも夫が飼っています
以前はすごく凝っていて熱帯海水魚まで手を出したのですが
その熱も冷め 今はプラティ・ネオンテトラが泳いでますが
水槽 きたなーーー(-"-;
熱帯魚はきれいな水槽で涼しげに泳いで欲しいですよね

| HIMI | 2009/08/23 19:41 | URL |

ほんとだ~

喫茶店みた~い。

なんだかとっても落ち着く感じがしますね。

確かに夜の方がいいですね。

近くならいってみたいな~。

| ぽぽろん | 2009/08/23 21:41 | URL |

こんにちは

はなちゃん こんにちは。
お引っ越しも終わり・・・素敵なお店を披露してくれてありがとw
私も近くだったら立ち寄らせてもらうのになぁ。。。

このお店はお家と一緒なんだっけ?べっこだったっけ?
ほしかった小物もゲットできたかな?

| ほっぺ | 2009/08/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

HIMIちゃんへ

まさしく、仰る通り!!
冷たく感じるのが嫌だったんです。
だから電気の色は電球色にしたかったんです。
木のぬくもりっていうのも大事かなぁ~って。

熱帯魚、飼ってるよ。
海水魚は綺麗だけど、お魚も高いしね(笑)
うちも一緒!!
ミッキーマウスプラティとネオンテトラを飼ってます。
他にもいたけど、死んじゃった(^^;;
水草も意外に難しいしねぇ。
けど、夜は本当に綺麗だよ~。

| はな@管理人 | 2009/08/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

ありがとう♪(#^ー°)v

確かに喫茶店だよね(笑)

中に入ってもカウンターあるし、椅子があったらまさしく喫茶できるよ。

| はな@管理人 | 2009/08/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。
何とか引越しも終わって、落ち着いてきました。
ありがとう。

お店は家とは別です。
ほんとは、家と一緒の方が私的には有り難いんだけどね(笑)
まだまだ先のようです(^^;;

欲しい小物は、ドアベルだけ、ゲットしてきました。
でも、テーブルセンターは出会えません・・・v-292

| はな@管理人 | 2009/08/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

夜もいいね

清潔感があって温かみがあって
入り易そうね。
よく短期間でここまでこれたね。
さぞ大変だったことでしょう。
何よりも楽しんでいるように思えるのが
エライなぁと思います。
これからが本番ね。頑張ってね。

| チコ | 2009/08/26 15:24 | URL |

チコさんへ

有難うございます<(_ _)>

ほんと、よく出来上がったもんです(笑)
オープン前は夜中までレイアウトしてたからねぇ(^^;;
上の件もあったしね(^w^) ぶぶぶ・・・

>何よりも楽しんでいるように思えるのが
エライなぁと思います。

偉くなんかないけど、楽しんでやらなきゃ私のこれからつまんないでしょ?(笑)
これからはパワーストーンやプリザやとしたい事はた~~くさんv-353
その前に、本業を定着させないとねe-264

| はな@管理人 | 2009/08/27 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/474-70462eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

