笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力ね~なぁ~

ただいま帰ってきましたニコッ♪

ネットの方は・・・新しいモデムが届かないんだけどどうなってるのか??
まっ繋がってるしいっか~笑


さてさて、今日から後半戦へ突入です!!

実家では今回は気合入れて庭の木をバッサリ切ってきました(^^;;
そして雑草やら何やら??分からんものもバッサリ(笑)
うちの母は鉢植えやら何やら買ってくるんだけど、世話をしないで放置状態表情13
1年草であろうが、多年草であろうが、放置!
だから草なのか何なのか分からない鉢が大量に置かれてて、とても庭とは思えない状態なんです。
義父が生きていた頃は綺麗にしてたんだけど・・・うちの母はそういう事は全くしないんです。
だから、今回は主に庭に重点を置いて大掃除。
マジ体力消耗しきってきました。
毎回そうだけど、今回は休暇なんてもんじゃなかったね(;^。^A アセアセ・・
渋滞は免れたけど、この暑さ・・・体力の無さにガックリ。

大雨で埋まってる溝の掃除もして、ここでは溝で砂や泥に埋まって出て来れなかった亀を救出bikkuri01
これは竜宮城行きか??とちょっと喜んでみたり(^w^) ぶぶぶ・・・

今日はいつもの神社へお参りに行き、帰りに巳さんに出会ったりBrilliant
ありがたやぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後半戦は体力不足だけど、幸先良い感じかなぁびっくりはてな
さぁ~~~笑顔かおまるでp(*^-^*)q がんばっ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ、お疲れ様でした。
庭の草抜きや木々の剪定は大変ですね。
我が家も汗だくで頑張りました。

>神社へお参りに行き、帰りに巳さんに出会ったり・・

これは、幸先いいですねv-424
笑顔も、福を招くというし・・・
夏バテせず、頑張って下さいねv-411

| ここっち | 2009/08/18 19:04 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは。

いやぁ~~汗だくで頑張りました(笑)
ほんと、少しずつでも剪定してくれていたら・・・って毎回思います(-o-;

>笑顔も、福を招くというし・・・

はい!福は笑顔が大好きですからね♪
ここっちさんも、体調管理に気を付けて夏を乗り切って下さい(^_-)ネッ

| はな@管理人 | 2009/08/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

お母様は、鉢植えやらなにやらを買われるという事は、植物はお好きなんですね~。

お手入れをしないとどんどん伸びてしまうし、雑草もすごいことになるから、はなさんは大変だったでしょうね・・・。

それにしても、亀さんを助けるなんて、良いことありそうじゃないですかv-238

| clover | 2009/08/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

うちの母は見るのは好きなんです。
誰かが手をかけて、それを眺める・・・(^^;;
だからついつい鉢植えも買ってしまう。でも買ったらそのまま・・・後の片付けは私ってね(笑)

亀にはほんとびっくりだったよ!
ズボ~~ッって飛び出て来たからねぇ。

| はな@管理人 | 2009/08/21 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/473-b0514915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

