笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

みなさん、ご無沙汰してまーす表情13

て、何でネット繋がってるんだ??(б_б?)ハテナ?

昨日開通の案内がきて、14日開通日になってたんだけどなぁ??
まぁ繋がってるから、今のうちに更新しよう!!って事で更新中Brilliant


新しいお店もオープンして1週間が過ぎました。
あっという間でした(^^;;
何かとまだまだ創意工夫が必要なんだけど、ボチボチやっていきますわかおまる
でも、うちの店の隣が獣医さんなんで、何故だかよく間違えて入ってこられるんですえぇ
何で間違うのか、よく分かんないんですけどね(笑)
動物嫌いの私でしょ~~だから入って来られると、ちょっと顔が引きつってしまいます表情13
うちの店は院っぽくないんで喫茶店?って一見思うような感じに仕上がってるんですけど、どう見てもお隣の獣医さんとは全然雰囲気が違うんですけどねぇ(;^。^A アセアセ・・

さてさて、明日からうちも夏季休暇です。
今夜から実家へ帰省してきます青色の車
これまた渋滞覚悟で・・・最悪
18日からはまたみなさんの所へお邪魔できると思いますので、それまでお待ち下さい(^_-)ネッ

では======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/472-194905e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

