笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン

こんにちは(o^∀^o)
本日、無事移転オープンしました(^^)v
昨日まで工事入ってたので、ドタバタ状態(οдО;)お陰で12時前まで片付けてました(;_;)

で…私、しっかりネットの引っ越し忘れてたんです><
電話番号が変わらないから、うっかり(笑)
なので、暫くネットは繋がらない状態です(/_\;)
淋しいよ~。
暫しお待ちくださいね(^-^)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

移転オープンおめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした^^

で、ネットの引越し忘れていたとな?w
(*ー_ー)vチッチッチッ
真っ先にそれやらなくちゃでしょーw

なーんてね、気長に待ってるよん♪

| あお’S | 2009/08/05 22:08 | URL |

あおさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。まだ携帯からです。
で、ネットは14日に繋がる予定なんですが、生憎盆休みです。なので再開は18日以降になりますので、もうちょっとお待ち下さいね。

| 管理人 | 2009/08/11 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/471-53204532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

