笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音だけかい!

今の家に引っ越して一番期待していた地元の花火花火
昨日は最終に患者さんが入っていたんだけど、相棒のツレみたいな常連さん(笑)なので私は一足先に帰らせてもらって、花火花火観賞♪な~んて((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))で帰宅。
7:30過ぎからゾクゾクと人が集まり出してきて、ボ~~ンと鳴り出したんで、いそいそとベランダへおんぷp

(б_б)...ン?見えない!
次は玄関の廊下側へ。けど・・・見えないんー
そう!うちのマンションが丁度影になってて家からは見えなかったんです汗;;
外に出て駐車場まで行けば丸見えなんだけど、ここで私の小心者が出てしまい(笑)マンション住人や見物人の中にあの格好(短パンにキャミ)では出れないしね(^^;;
わざわざ着替えてまでも面倒だったしね表情13
というわけで、私の花火観賞は終わりましたかおまる
来年は駐車場の車の中で観賞しよう!!っと(笑)

さぁ~~今日で、現在のお店での営業は最後となりました絵文字名を入力してください
仕事が終わったら即効で引越し準備に取り掛かります。
4日のオープンに向けてもう一頑張りですニコッ♪

なので、暫くPCが使えないかも??
なるべく早く復帰しますので暫しお待ち下さいね(^。-)-☆
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/470-38def2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

