笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から災難

今日は朝からとんでもない事に遭遇えぇ

踏切での人身事故orz
いつも通る踏切なんだけど、遠目に見ても電車が止まっててパトカーがやたらいて封鎖してるの。
(゜ロ゜;)エェッ!?どうしよう??
お巡りさんに、回れ~~って合図されて仕方なく迂回。
踏み切りの反対側に回って、これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
線路と電車の下には男性用のカバン汗
あまりに生々しすぎて目を逸らせてしまったけど・・・。
うちの店は4Fで窓を開ければその踏切が見えるのね。
ようやく電車も動き、線路に付いた血をお水で流されてたわ怖い
どうなったのか詳細は分かんないけど、最近この駅ちょっと呪われてる??
先日はとっても大きな事件が起こったし・・・これは全国ネットで流れてたほどで・・・最悪
(〃´o`)=3 フゥやだやだ。

気を取り直して!!

お店のHPリニューアルも殆ど完成bikkuri01
我ながらなかなか上出来じゃん!(笑)
ココでお知らせできないのが残念ですがね(;^。^A アセアセ・・
さぁ~このお店も今週いっぱいです!
残り少し頑張らなきゃね!!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いですね・・・。
実は、自宅から一番近い駅(徒歩10分)でも、時々人身事故があるんですv-393そういう場所は、きちんとお祓いをして欲しいですよね・・・。

ところで、お店のHPも運営されているんですね♪はなさんが作られているから、きっと優しいイメージだろうな~と勝手に想像していますv-290

| clover | 2009/07/30 15:23 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

悲しい現実ですよねぇ・・・。
自殺者が後を絶たないらしいですね。それも電車への飛び込みは増えてるそうです。
あの中に飛び込む勇気?があるならもうちょっと頑張れたのでは??って思ってしまうのですが・・・。

はい!お店のHPやってますよ。
優しいかどうか?(笑)
本当はプロに頼めばいいんでしょうが、○十万も出しておまけに月○万の経費は痛いですからね(^^;;

| はな@管理人 | 2009/07/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

怖いことに、、、踏み切りって多いよね。
我が家の近くも踏切での・・が何回あるかぁ!
引き寄せられる?と思ってしまうよね。

お店・・完成おめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*【祝】 *

いよいよですね。
頑張って下さいね(=^▽^=)

| ここっち | 2009/07/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

踏切って多いらしいですねぇ。
確かに、引き寄せられるって言いますもんね(^^;;

お祝いコメント有難うございます。
まだお店は工事の真っ只中でしたが(間に合うのか?)何とかオープンに向けて頑張りま~~すv-221

| はな@管理人 | 2009/08/01 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/469-b67aeb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

