笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保バーガー

先日、患者さんから頂いちゃいましたBrilliantやじるし

sasebo.jpg

そう!佐世保バーガーです。
佐世保バーガーって色んなお店が出してるんだね?
これは、お取り寄せをされたらしく冷凍状態だったんで、帰って一晩冷蔵庫でゆっくり解凍。
で、翌朝(朝からちょっとキツかったけどね表情13)朝食として頂きました。
ウヒョ~~かおまる美味しいやん!!
このパテが柔らかくって、美味しいbikkuri01
今度は、実際にお店で食べてみたいなぁ~~。
もちろん、本場でねニコッ♪

ごちそうさまでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 12:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。各地で大雨の被害が報じられていますが、奈良の方は大丈夫ですか?
 
 こちらは今日は風が強いですが、いいお天気です。予報は最近、本当にあてになりません。

 佐世保バーガーのお店が近くにあるのですが、どうも若い人のお店っていう感じなので、まだ挑戦できていません。
 パテがおいしいという事ならば、一度行ってみようかな?行ったら、また報告します。

 夏バテに気をつけて頑張りましょうね。

 

| MIYUMIYU。 | 2009/07/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!

佐世保バーガー、関西上陸してますもんね。私も食べてみたいという熱意だけはありますが、まだ食べてません。阪急西宮ガーデンズにも出店されてるので食べたいのですが、1個980円なんですよ。お腹がすいてガッツリ食べれるときに食べないともったいなぁと思ってるので、今度、お腹すかせて食べに行こうかなぁ(笑)

お取り寄せもいいですね。好きなときに食べれるのがいいなぁ(^^)思いがけない差し入れをいただくのってすっごく嬉しいですよね♪

| わかば | 2009/07/26 11:04 | URL |

遅ればせながら、
結婚記念日おめでとうございます!!

佐世保バーガーって有名なんですね。
ぜんぜん知りませんで・・・^^;

| あお’S | 2009/07/26 11:48 | URL |

結婚記念日、おめでとうございますv-314
うちのダンナは、結婚記念日だと分かっていてもな~~んにもしてくれないし、食事はいつもどおりですよv-403

佐世保バーガー、美味しそうですねv-238
私は、ハウステンボスのメルマガで紹介されていた店舗の佐世保バーガーをお取り寄せした事がありますが、ボリュームがあって食べ応えがあり、美味しかったですv-266

確か、大阪にも佐世保バーガーの実店舗があるんですよね?今度は是非、作りたての佐世保バーガーを食べたいですv-271

| clover | 2009/07/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日だったのですね~^
遅くなりましたが・・

v-314おめでとうございますe-266
末永く・・・お幸せに・・e-467

美味しい頂き物、よかったですね。v-411

| ここっち | 2009/07/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

こんにちは。
今回の大雨はほんと各地に大きな被害を残しましたよねぇ。
昨日は竜巻だし!
奈良の方は雨は降ってましたが大丈夫です。
ご心配頂き有難うございます<(_ _)>
関東はもう梅雨明けしたんですよねぇ。
関西は未だに梅雨空けず・・・v-393

佐世保バーガーのお店が近くにあるんですか?
それは、是非一度行って下さい。
若者?そんなの関係ねぇ~(古ッ!)(笑)

| はな@管理人 | 2009/07/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

お祝いコメントどうもありがとう♪(#^ー°)v

(゜ロ゜;)エェッ!?佐世保バーガーってそんなにお高いの?(^^;;
まぁ、マ○ドとは違うけどね(笑)
差し入れはほんと嬉しいよ(*^^*)
シューアイスとか持って来て下さる方もいるんですよ。

| はな@管理人 | 2009/07/28 16:55 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

お祝いコメントありがとう♪(#^ー°)v

佐世保バーガーは結構聞きますねぇ。
今、ご当地バーガーが流行りみたいで、色々あるみたいですよ。

| はな@管理人 | 2009/07/28 16:57 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

お祝いコメントありがとう♪(#^ー°)v
cloverさんちも旦那さん、スルー派なのね(笑)
もうちょっと感心あってもいいのに・・・って思うけどね(笑)

佐世保バーガーのお取り寄せしたんですか?
私もできたて食べた~~い!!
あのボリュームは凄いよね。

| はな@管理人 | 2009/07/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

お祝いコメントありがとう♪(#^ー°)v

文句を言いながらこれからも山あり谷あり乗り越えなきゃなぁ~と改めて実感しております(^^;;

美味しいものを食べてる時が何より幸せですねv-411

| はな@管理人 | 2009/07/28 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/468-29f85220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

