笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたぁ~;бロб)!!

毎日毎日忙しくバタバタした日々を送ってるんですが・・・ぐるぐる

その忙しさのせいびっくりはてな忘れてたんです(^^;;

昨日、22日は結婚記念日表情13だったんです。

す~っかり忘れてました。

はい!相棒ももちろんbikkuri01

皆既日食に気をとられ?(笑)ってそんな事ないけど、完全に記憶にはなかったです(笑)

気付いたのが・・・22時を過ぎておりましたかおまる

もちろん夕飯はいたって普通。

ケーキショートケーキなんて買いにも行けないしね(笑)

まぁ、イベント事が嫌いな相棒といたら、こんなもんですね表情13
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃうちゃう~

皆既日食に夫婦揃って気をとられてた。。。。
あると思います!(ふるっ!)
旦那様は、イベント事はお嫌いなの?
ケーキ食べて太らなくて良かったねぇ。
くっ苦しい言い訳。
そういえば、うちのも気はついているけど
わざわざ言葉や行動に出さない。
さすがに30周年の時は向こうからお誘いがありましたが。
今を乗り越えた時、きっとお声が掛かるわよ。

結婚記念日、おめでとう~。

| チコ | 2009/07/23 12:39 | URL |

チコさんへ

プププッ (*^m^)o==3
あると思います!
ほんと、皆既日食に二人して空を見上げてたからなぁ(笑)
そして、目がチカチカ(;´▽`A``

はい、うちの相棒はイベント嫌いなんです。
多分そういう所が日本男性なんでしょうか?
まぁ逐一イベントするのも面倒ですけどね(笑)

お祝いメッセージ有難うございますe-266

| はな@管理人 | 2009/07/23 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/467-e9aaa036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

