笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年でした(^^;;

みなさん、ご無沙汰しててすいません表情13

実は、昨日お引越ししたんです家
昨年11月に引っ越したばかりなんですが、とにかく不具合が多く部屋も狭く・・・家に居ても何となく落ち着かないし・・・でも、我慢してたんだけどね。
本当は引越し先でお店を探してたんだけど、空き店舗も出回らず、次から次とカイロのお店が出来てきて、結局その市での出店は断念したんで、住む意味も無くなってたんだけどね(^^;;
そんな時に今のお店の近くで空き店舗が出て、今よりは立地もいいし、1Fなんで思い切って移転する事にしたんですニコッ♪
で、それを機に家もお引越しした!ってわけです。

引越し先は、とっても快適に過ごせそうキラキラ(緑)かな?
まだ分からないけどね(;^。^A アセアセ・・
ベランダからの景色が私は大好きなんですよ山と空
ご神体と言われている有名な神社のお山が丸見え!
朝陽はれとご神体に毎朝手を合わせられるのが最高bikkuri01
その景色で決めたようなもんですけどね(笑)
一つ欲を言えば・・・台所が狭い絵文字名を入力してください(前が広かったので)
ベランダも普通よりは広いんだろうけど、ガーデニングの花がいっぱいで狭いんー
仕方ないから、今度の休みに全部、姑んちに預けに行ってきます。
せっかく育てたけど、仕方ないやぁ汗;;きっと枯らすだろうけどなぁ・・・。
クリスマスローズと、あじさい、桔梗だけは置いておこうっと!(笑)
クスマスローズは、ブログで知り合ったお友達のほっぺちゃんから種を頂いて8株元気に育ってるんです花
だから、姑には任せられません(笑)

さぁ~~また帰ってからお片づけです表情13(〃´o`)=3 フゥ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

半年でまたお引越しは大変でしたね^^;
お疲れ様でした<m(__)m>

だけど、今度の新居は良さげだし^^
富士山からも、沢山のエネルギーを
いただけそうだね♪

せっかく心を込めて愛情注いで育てた
花を手放さなくてはならないのはきついなぁ(>_<)
ましてや、枯らされちゃった日にゃ泣くぞ・・・。

落ち着くまではまだ少し掛かると思うけど
あまり無理せず頑張ってね^^

| あお’S | 2009/07/14 20:58 | URL |

あお’Sさんへ

(^|0|^) オーイ!!富士山じゃないぞ~~(笑)
私は奈良県人やし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、富士山が毎日窓から眺められたらどれだけパワーを頂けるんだろうね!
富士山は今一番行きたい場所かも?

花はかなりショックなんだけどね・・・
でも、いつか庭付きかルーフバルコニー付きマンションとかに引っ越せた時の楽しみにとっておくわ(笑)

あおさん、いつもありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2009/07/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

ボチボチ片付けてください(^^)

引っ越しってほんとにエネルギーいりますよね。無理をなさらないようにお片付けがんばってくださいね。今度は落ち着けるお家だといいですね。

| 若葉 | 2009/07/15 18:37 | URL |

お疲れ様。。。

はなちゃん お引越しされてたんだね。
この暑い中・・・荷物まとめたり解いたり。
大変だったでしょ?
( ^^) _旦~~

今度は暮らしやすいおうちでありますように。。。

クリスマスローズ大切にしてもらって。
ありがとう♪

| ほっぺ | 2009/07/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

はい!有難う!
ボチボチ片付けますね(^^;;
ブログにもなかなかコメントできなくて(。-人-。) ゴメーン
落ち着いたら行くから待ってて(^_-)ネッ

| はな@管理人 | 2009/07/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

はいなぁ~(笑)引越ししてたんです(^^;;
この身軽さが賃貸の魅力??(笑)
って、いつまで賃貸生活してるのやら・・・。
まぁ夫婦二人なんで良いマンションでも出来たら考えますわ!と言っても先立つものが無ければねぇ~(笑)

クリスマスローズ、全部は発芽しなかったけど、8株元気に育ってるよ!
だからこれはあと2年頑張って花を咲かせてくれるまでは私が大事に育てますe-266
姑には預けられません!

| はな@管理人 | 2009/07/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

気にいった所へ お引越しできて良かったですね。

>朝陽とご神体に毎朝手を合わせられるのが最高・・
素晴らしいですね。
よいエネルギーを毎日いただけますv-352

疲れないようにボチボチ、、片付けてね。

| ここっち | 2009/07/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

おはようございます。

エネルギー補給には最高の場所です。

>疲れないようにボチボチ、、片付けてね。

実は昨日一人で本棚と整理ダンスを動かして、今日は身体が痛いんです(^^;;
相棒は帰ってきて「一人で動かしたん??」ってびっくりしてましたけどね(笑)
「生きてるうちに頭使えよ~~~」って言っておきました(^^)v

| はな@管理人 | 2009/07/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れ様でした。
暑いから大変だったでしょう。

我が家のベランダからも名もない山が見えるんです!
山が見えるって最高ですよね!
はなさんとこからだと、生駒山でしょうか?

新しい場所で楽しんでください。

| ぽぽろん | 2009/07/18 16:44 | URL |

お疲れ様

お引越しされたんですね
お疲れ様です

山が見えるのは良いですよ!
私みたいに長年田舎に住んでると、山見て天気がわかったりするから(山の緑の見え方とかね、雲の掛かり具合とかでv-219
はなさんもそのうち…(^w^)

お片づけ大変だけどゆっくりやってくださいね!

| mikapi | 2009/07/19 01:38 | URL |

引越しってエネルギーいりますよね
お疲れ様でした
まだまだ 片づけがあるのかな?
無理せずぼちぼちやってね
窓からの景色がいいってのはステキですね
うちの窓から富士山が見えますが
北側なので 見ようと思わないと
見れない
それが残念です

| HIMI | 2009/07/19 17:15 | URL |

ご無沙汰しています(^^ゞ

お引越し、お疲れ様でした!
お店もお住まいも、良い場所が見つかって本当に良かったですね♪

私も早く仕事が見つかるように頑張りますv-91

| clover | 2009/07/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

暑かったよ~~
汗だくで、体重減ったよ(笑)(すぐに戻ったけどね)

生駒山は遠くに見えてるけど、目の前ではないんですよ。
また写真UPするねぇ♪

| はな@管理人 | 2009/07/21 15:42 | URL | ≫ EDIT

mikapiちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪
そう!引越したんです。

山を見てると天気が分かるって言うのは納得!!
うちの周りも山だらけだからね(笑)
雨上がりの山とかって緑が綺麗で好きなんです。

| はな@管理人 | 2009/07/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

HIMIちゃんへ

ありがとう♪(#^ー°)v
片付けはようやく落ち着きました。

富士山が窓から見えるってほんと羨ましいですe-267
毎日見えてたら逆に見ないのかもしれませんねぇ。

| はな@管理人 | 2009/07/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

(。^。^。)オヒサ♪
元気だった??

新しい場所で新たな出発です!!
cloverさんも早くお仕事が見つかるといいね!
祈ってるよv-290

| はな@管理人 | 2009/07/21 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/466-5780d6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

