笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂だけじゃなく・・・

先日記事にしてた「魂を休める」

魂もだけど、身体も休めなきゃいけなかったのか?
3日ほど前から頭痛が取れなくて鎮痛剤も効かなく。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
一昨日は微熱まで・・・汗;;
平熱が低い私は37度台になっただけでも苦しくって・・・
何十年ぶり??って感じの熱でした(^^;;
今日は少し楽なんだけど、これって身体も心も休めなさいという事ね!!

最近色々悩むことが多いから・・・
ちょっと一休みします。

みなさんの所へ行ってコメントもできてなくって(^^;;
暫くお待ち下さいねかおまる

いつもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり。。。。

元気で忙しいんだったら良いけれど、
ちょっと心配。。。。
と思っていたら、やっぱりそうでしたか。

魂の変わる時って、体も変調するって聞くよ。
心身一体ってことね。
好転反応だとでも思って、ゆっくり養生してしっかりと治してくださいませ~。
お大事に。

| チコ | 2009/07/04 11:58 | URL |

 お久しぶりです。
 はなさんも調子良くないのね・・・私も、更年期?なのか、6月はじめは土・日になると体調が最悪なるというパターンでした。
 横になるとすぐに寝るし、とにかく身体が芯から疲れてて、肩・頸の辺りがパンパンです。
 こういうときは、静かにやりたいことだけするのが一番だわと思っています。

 はなさんの早く体調が良くなりますように。何といっても頭痛はつらいわ。偏頭痛もちの私は、頭痛のつらさだけはわかります。

  では、またね。

| MIYUMIYU。 | 2009/07/05 16:48 | URL |

ゆっくり休んでくださいね。

かなりお疲れなんでしょうね。夏の微熱は余計にこたえますよね。栄養のあるものを食べてゆっくり休んでくださいね。

悩むなというのは無理ですが、ちょっとでも楽になったらいいですね(^^;)

| 若葉 | 2009/07/05 19:05 | URL |

ばんにゃ♪

あらら・・・大丈夫かな?

心の調子と身体の調子って一緒だよね。
私もここんとこ随分調子が悪かったけど
ようやく戻りつつあります。

ゆーーったり休んでください^^
いつまでだって待ってるし♪

頭痛にはミントティーとかがいいよ。
寝る前は避けてね。

| あお’S | 2009/07/06 21:08 | URL |

チコさんへ

いつも有難うございます<(_ _)>

魂が変化していってるのかなぁ??
男性化していってるんでしょうか?(笑)
もうこれ以上男性になっていったら・・・(*ノェノ)キャー恐ろしい~~(^^;;

まだまだ平常時ではないんですが、何とか仕事してます(^^)v

チコさんパワーを~~~e-271

| はな@管理人 | 2009/07/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです。
お元気でしたか??
MIYUMIYU。さんも体調が不安定なんですねv-409
梅雨時で湿気のせいもあるんでしょうかねぇ?
「更年期」という言葉で片付けたくはないんですが・・・それもあるのかな??
とにかくダルイし頭はスッキリしないし・・・v-292
気持ち的にブルーですわv-394

でも、みなさんとこうしてお話してると気分も良くなってくるからねe-266
有り難いです。
MIYUMIYU。さんも無理なさらないようにね。

| はな@管理人 | 2009/07/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

せめて食事の用意をしてくれる人がいたなら・・・って思います。
だからと言って、外食ばかりするほど裕福でもなく(;^。^A アセアセ・・
相棒は「腹減った~~」って言うしねv-293
こんな時に料理の出来る旦那なら。。。ってつくづく思うよv-393

| はな@管理人 | 2009/07/08 16:26 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

まだまだスッキリしない日々でございますe-258
この湿気・・・どうにかして欲しいわぁe-281

ミントティがいいんですね。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
丁度、ミントがベランダに・・・早速やってみようっと!
ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2009/07/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はなちゃん こんにちは。
心も体もお疲れ気味・・・なんですね。

( ^^) _旦~~ ど~ぞ。。。

こんな気候だし、余計に辛いよね。
くれぐれも無理しないでね。
とはいっても・・・ご飯つくったり、洗濯したり。
しなきゃならないことがあって、なかなかゆっくりなんて出来ないんだよね(涙)。
でも、できるだけ手抜きして・・・なんとか乗り切って下さいね。

| ほっぺ | 2009/07/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

それにしても、暑いよねぇ・・・v-292
店でクーラー入れた部屋にいるけど、全然効かないし、一歩外へ出たらム~~ッとした熱気!
ほんと、身体おかしくなりそうですv-388
暑い時の狭い台所に立つのはほんと辛い(T_T)
早く秋こないかなぁ~~(笑)

| はな@管理人 | 2009/07/14 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/465-6cd23dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

