笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいもの大好き♪

ご無沙汰でした(^^;;

そんなご無沙汰期間中に見つけたのが・・・やじるし

200906241559000.jpg

マンゴー味のビスコBrilliant
封を切った瞬間にマンゴーの香りが~~。

200906241835000.jpg

それから、キットカットのラムネ味。
冷蔵庫で冷やして食べましたが、これはちょっと私の中ではHIT絵文字名を入力してください
美味しかったです。


と、こんなものを食べてる場合では無いんですがね表情13
来月に定期検査があるのに・・・(〃´o`)=3 フゥ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!美味しそうv-411

キットカットのラムネ味。。食べてみたいww
孫っちもきっと喜びそう!

早々に。。マンゴーのも探しにいきますv-355

定期検査は、面倒やけど・・安心ですよね。
一頑張りしてきて下さいね。v-91v-411

| ここっち | 2009/06/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

キットカットのラムネ味は是非食べて見て下さい。
冷蔵庫で冷やして下さいね!
その方が絶対美味しいからe-267

定期検査はほんと苦になります(^^;;
先生は薬を飲ませたがるけど私は何かと理由を付けて拒否してるしねe-443
今度はどうなるのやら??

| はな@管理人 | 2009/06/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

キットカット

母親が横浜で塩キャラメル味を買ってきてました。

「あ、2袋しか入ってない~」て残念そう・・・。
私もラムネ味食べたいでっす!

| ぽぽろん」 | 2009/06/29 19:31 | URL |

おもしろいっ!ラムネ味のキットカットってどんなんだろう?想像できません。はなさん的にヒットだったんですよねー。私も見つけたら試してみます。

| わかば | 2009/06/29 22:22 | URL |

ばんにゃ♪

ブハハw
はなさんらしいやw
と一人笑ってしまった私です(・∀・)

でもでも美味しそうかも♪
私も見つけたら買ってみようっと。
冷蔵庫で冷やして食べるのね。
φ(゜-゜=)メモメモ♪

| あお’S | 2009/06/30 21:50 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

塩キャラメル??
それ、食べてみた~~い!!
美味しそうだもん。

ラムネ味は美味しかったよe-267

| はな@管理人 | 2009/07/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

ラムネ味は、アイスキャンディーのような味。
私的にはオススメだよ~~v-10
でも、絶対冷やしてね(笑)

| はな@管理人 | 2009/07/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

(∂。∂; アハハ…笑われちまったよ(^^;;
こういう新作には弱いんですわ~~(笑)

見つけたら是非買って食べて!!
冷やさないと美味しくないと思うから・・・(^^;;

| はな@管理人 | 2009/07/01 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/464-bee8490f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

