笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

今日はめちゃくちゃ眠いんですぅzzz

原因は・・・


200906162222000.jpg

コレ↑

そう!火事!!
11時前だったかなぁ??
凄いサイレンの音で、びっくりしてベランダに出たら、こんな状態!
全然詳細は分からないんだけど、とにかくすごい火柱が立ってて怖かった。

それから就寝して寝付いた頃・・・3:00前にまたもやサイレン!
(゜ロ゜;)エェッ!?また火事??
それも同じく近所に消防車が続々と消防車(はしご車)やってきてはサイレンが止まるんです。
でも、今回は煙も何も見えなかったんですけどね。
あのサイレンの音って本当にドキッとするでしょ?
こんな立て続けにどうしたんでしょうねぇ??放火???
今朝、我家の車の屋根はススだらけ~~汗

と、こんな事があったのでそれからなかなか寝付けず・・・
今日はグダグダですわぁぐるぐる

みなさんも、火の元には十分に注意して下さいね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
リニューアルされたんですね。
とっても涼しげです。
火事って怖いですよね~。
特に夜だと火が余計に目立ってしまって・・・・。

今日はゆっくりお休みください。。

| ぽぽろん | 2009/06/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

サイレンの音って、、何だか落ち着かないですね。

救急車は一日何台も通過するから「はやく行ってあげて~」と思うし聞きなれてしまってる~v-356

消防車も早く~!と思うけど何処やろ?と気になるし怖いわぁ。
数年前ね、近くで工場の大爆発があった時は地響きしたよ~。

普通の?火事も怖いけど、放火はもっと不気味ですよね。
どうぞ、、今夜はゆっくり眠って下さい。v-395

| ここっち | 2009/06/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

こんにちは。
私もすっかりご無沙汰してて(*_ _)人ゴメンナサイ
テンプレ、ちょっと気分転換に変えてみました。
気付いてくれてありがとう♪(#^ー°)v

火事、昨日は無かったよ(^^;;
でもやっぱり寝不足・・・(笑)

| はな@管理人 | 2009/06/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは。

サイレンって何故か緊張するねぇ。
(゜ロ゜;)エェッ!?大爆発?
それは怖いわ!!

今回も今朝の新聞に載ってたけど、工場で誰もいなかったらしいんだけど・・・ご近所にマンションのご夫婦が煙を吸って病院へ運ばれたらしいんだけど、密集地だし一歩間違えれば大惨事になってたと思うとほんと怖いです。

| はな@管理人 | 2009/06/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

サイレンって不安になる音ですよねぇ。不快な気分になります。だから、サイレンとして使われてるんでしょうかね。

火事にあわれた方が1番大変ですが、近所の人も大変な思いをしますよね。乾燥してるからほんと気をつけないといけませんね(--;)

| わかば | 2009/06/21 20:33 | URL |

若葉ちゃんへ

最近やたらサイレンが鳴ってるような?(^^;;
救急車やパトカー。
昼間はそんなに気にならないのに、夜は結構耳に残りますねぇ。

火事はほんと怖いねぇ。

| はな@管理人 | 2009/06/23 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/463-fc5ae744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

