笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月14日

今日は父の命日。
来年は23回忌なんです・・・。
早いなぁ~~~。
今日はお墓へ行けませんが(会いたくない人と鉢合わせになるかも?なんでねw)明日、参ってこようと思ってます。

そして、我が夫婦の入籍日でもあったりします・・・(^^;;
でも、今はちょっとそんな気分ではなく・・・
午後から相棒の家へ行くのでね(笑)

と、ココ最近ちょっと頭と心が不安定な日々を送ってるのでブログもまとまりがなくてすいません絵文字名を入力してください
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさん、お疲れですねぇ。
↓の記事、男役・・・笑うとこではありませんが笑っちゃいました。

心が疲れていたら、身体もしんどいし。身体がしんどいと心がしんどくなる。ほんとそうですよね。きっとかなりの重圧なんだろうなぁと思いました。私もしんどくなるとオラクルカード眺めたりしますよ。きれいなものを見たくなったり感じたくなったりするんです。無意識に心の汚れた部分というか、傷ついた部分を修復しようとしているのかもしれませんね。

気分転換の方法ってほんとに人それぞれだと思いますが、私は手紙を書くことによってスッキリしてます。出す出さないは別として自分の心を整理するのには書くことが1番みたいです。

男役のはなさん、おっとこ前で素敵です。でもいきなり誰かに頼るなんてことは性格上できないんじゃないでしょうか?無理しようとしたら逆にストレスになっちゃうでしょうし(^^;)

強い人間、弱い人間っていると思いますが、きっとはなさんは強い人間の部類に入ってるんじゃないかなぁ?だから人からみたら男前に見えるんでしょう。でも強さにも種類があると思います。ただ強靭だったら、チカラが加わるとポキンと折れてしまうから、しなやかな強さっていうのがいいんじゃないかなぁと最近思います。竹みたいに適度に柔軟せいがないとこの世の中、ほんとやってけないことが多いですもんね。

長々となってしまいましたが、少しでも今の状況がよくなったらいいですね。晴耕雨読、いつかスッキリすることもきますよ!!ボチボチいきましょう(^^)ちょっとえらそうですが、私も自分にこう言い聞かせてます(笑)

| わかば | 2009/06/14 18:49 | URL |

今年は・・・

結婚23周年ですか
おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
うちは今年 姉の13回忌です
ホント 月日の経つのは早いものですね
姉はずいぶん早く父母のいる元へ行ってしまって
ああ 三人でいるんだな~なんて時々
うらやましくなったりします

| HIMI | 2009/06/14 21:08 | URL |

若葉ちゃんへ

こんにちは。

自分でも男前やなぁ~~って思うことがあるから(笑)納得なんですけどね(^^;;

今はとにかく自分と向き合い、確認しなきゃいけない時期なのかなぁ?なんて思っています。
可愛いものを可愛いと、綺麗なものを綺麗と、素直に表現できるようにね(笑)

私は強くないんですよ。
そう見られるように、そうならなきゃいけない!って自分に言い聞かせてるんです。
だから、本質は弱い人間なんですよ、きっとね(^^;;

歳を重ねるごとに楽になっていくかなぁ~って思ってたけど、私の場合は違ってるみたい(笑)

ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2009/06/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

(;^。^A アセアセ・・
結婚、23周年ではないんですよ(^^;;

私の父が亡くなって、来年23回忌って事なんです。
そして、命日に私達が入籍したって事で、まだまだ23年も連れ添うってないんですわ(笑)

同じ様に月日は流れてるはずなのに、年々1年が早いような気がしますね。

| はな@管理人 | 2009/06/17 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/462-073096d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

