笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂を休める

先日の定休日にデートしてきたんですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久しぶりに(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク

はじめまして<(_ _)>
(*ノェノ)キャーめっちゃ素敵なお方ですやん(*ё_ё*)きゅん・・
はい!一目ぼれですheart





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
ちょっと食いついた?(笑)
デートのお相手は・・・女性でした=^-^=うふっ♪
コチラでもお世話になってるチコさんですおんぷp
可愛くてとっても洗練された女性でしたよ(*^^*)
横に居るのが恥ずかしい位・・・ポリポリ (・・*)ゞ
ちょっと私の都合であまり時間がなかったんですが、少ない時間の中でも十分伝わってきました。
お土産まで頂いちゃって(^^;;
めちゃくちゃ美味しかったんで、無くなっちゃった(笑)
写真も撮り忘れちゃいました(;^。^A アセアセ・・

チコさん、お忙しい中お時間頂いて有難うございました<(_ _)>


ココから先はちょっとスピリチュアル的なお話なので興味のない方はスルーして下さいね。



先日、良いご縁をいただき、とある方にお目にかかってきたんです。

そこで私の「魂」の話しになり、一つの質問をされました。

今まで生きてきた中で「幸せだったなぁ~~」って思える時期はいつ?と聞かれました。

私は「(δ-δ;)ウーン ありませんねぇ・・・」と答えました。

そう!無いのよ!あなたは本当に苦労を選んできたかのような人生を送ってるの。男として生きてきてるの。
もう、そんな生き方は止めようよ!


それから色んな話をしました。
私には魂をぶつけられる人がいないから、全部詰め込んでしまってて魂も目いっぱいみたいです(^^;;
甘える事もちゃんとできるのに、そうさせてもらえる人に巡り合ってない・・・。
思い返すと・・・ほんとそうかもしれない。

「夜景を見に行こう!」「俺がお前をずっと見守っててやるよ」
って言ってくれる人いる??と聞かれ・・・(∂。∂; アハハ…いてません(笑)
こういう接し方をされてると「女」としての幸せが沸いてくるんですって。
私はどっちかというと、男役みたい(笑)
だから、「おっとこまえやな~」って言われるんですね(^^;;
そりゃ、私だってゴロニャ~~ンってしてみたいさ!!
でも、そういう事をさせてくれる男に出会わないのさ!悲しいかな・・・
今からでも遅くないって??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
読んでる皆、引いたよねぇ??(^^;;
(。-人-。) ゴメーン 私は既婚者なんです!はい!(笑)
と、冗談はさておき・・・

私の相棒とその家族はみんな私におんぶに抱っこ。
だからか~~最近私の肩が重いのは・・・(笑)

私らしく生きていく・・・。魂を休ませて自分のやりたい事をもっとやっていく。
('(ェ)';)う~ん・・・何だろう??
やっぱ、私は占い師?(笑)
真剣にタロット勉強しようかなぁ~~。
パワーストーンも勉強して・・・アクセサリー作りも再開しようかなぁ?

な~んて考えてると楽しくなる!これが魂の浄化かも??

同じ生きるのに、やっぱ、楽しくなくっちゃ!!

と、最近スピリチュアルに目覚めてきた“はな”でした。

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

お会いできて嬉しいでした。
時間は少ししかなかったけどね。

魂が疲れてるかぁ。
はなちゃん、今は活き活きしてるね。
未来に希望があった方がいいに決まってるけど
目先のことが気になってなかなか出来ないのよね。
でも、自分がしなきゃ誰もしてくれないわけで。。。
意識改革しなきゃね。まだまだ勉強。

| チコ | 2009/06/12 10:31 | URL |

チコさんへ

今度はゆっくりお会いしましょうね♪

はい!まだまだ学習しなきゃいけない事があると思います。
毎日生きていくのが辛くなってるから、マジで気持ち切り替えないとヤバイですv-393

| はな@管理人 | 2009/06/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 10:11 | |

管理人のみ閲覧さま

コメント、どうも有難う。
ドンピシャ!!反論できないほど当たっております(笑)
困ったもんですぅ。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

アドレス有難うございました。
お返事しておきました。

| はな@管理人 | 2009/06/13 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/461-179f26d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

