笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画の日

6月に入りましたねぇ~。

昨日は1日映画の日、そしてお店も定休日って事で映画観てきました。

今回は名探偵コナン 漆黒の追跡者表情13
ちょっと大人二人で行くのは抵抗があったんだけどね(笑)
うちの患者さんが、「大人の方が多かったですよ!」という言葉にのせられて(笑)行ってきました。
まぁ、平日って事でガラガラ。
お爺ちゃんと、孫さん、そして男性が一人の計3組でした汗
映画館で、漫画を観るのは初めてだったんだけど、なかなか良かったよ。

ただ・・・チケット買う時にうちの相棒いつもの癖?で言っちゃったよ怖い

コナンくん、2枚! ってね(^w^) ぶぶぶ・・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もコナン君見ましたよ♪

結構、大人だけでくる方も多いですよ。私もお友達とコナン観にいきました。毎年、恒例になってきてます(笑)

大人が観ても楽しめるアニメだからいいですよね~。難しく考えることもないし、観てて安心ですよね!

| 若葉 | 2009/06/02 22:45 | URL |

若葉ちゃんへ

コナンくん観られたんですね。
一度行くと次回からは大丈夫!(笑)
うちも恒例になりそうですよ(^^)v

| はな@管理人 | 2009/06/03 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/459-3268de7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

