笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいありすぎて~~(>o<)

最近夫婦で読みあさってる本があるんです本

何かと言うと・・・風水関連の本
ある日、本屋さんで立ち読みかおまるしてた時に面白そうなんで買ったんですが、それを相棒が読んで、すっかりその先生の虜に(笑)

その本がコレ↓P
  
     

ちょっとベタですが(^^;;
で、この人の風水グッズが売ってるのが東京bikkuri01
何を思ってかうちの相棒は、高速1,000円を利用して東京へ行こうと言い出す始末怖い
でも・・・その裏側には、こんな企みがあったのです・・・
東京に住んでる私の従姉妹がスタンダードプードルを飼ってるので、それを一目見たい!!って事のようでorz
もちろん却下ですよ!(笑)

で・・・風水の話しに戻りますが、今は色んな方の本があるのと書かれてる事が様々で・・・結局何をどうすれば??っていう疑問だけが残ります。
まぁ、全てにおいて完璧なのは無いって事ですよねぇ表情13

でも、パワーストーンが大好きな私としては
ちょっとペットにしたいこの子(笑)↓P

    

お値段は全然可愛くないんですがね(^^;;

この子が手元にやってくる日も近いか??(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 17:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風水

風水はあまり知らない。。。。
知らないうちに生活に入り込んでいる場合もあるけどね。

私も、プードルちゃんに会いたい!
ご主人様はワンちゃんがお好きなのね。
んで、はなちゃんは青龍?
あはは~、やっぱりはなちゃんは迫力があるわ。
暴れん坊な青龍様でありませんように。
それにしてもお高いのねぇ。

| チコ | 2009/05/29 11:55 | URL |

チコさんへ

私も詳しくは無いんですよ(^^;;
でも、西に黄色置いたり、東に赤い花を飾ってみたり・・・(笑)
気付いたらやってますよ(^。^;)

チコさんも犬好きですか?
このスタンダードプードル、マジでかいですよ!!
今年の年賀状に子供達と一緒の写真送ってきてましたが・・・子供より顔デカイんです!
まだ子犬なんですよ;δロδ)!!
犬が苦手な私としては、家で放し飼いにしてるこの犬を想像しただけで、近寄れません(笑)
でも、うちの相棒は写真を見るなり、「見たい!東京行こ!!」でした(-o-;

ウハハ~やっぱ迫力ありますか?(笑)
ラピスやアメジストが好きなんで、この青龍は目に止まっちゃったんです(^^;;
でも、ちょっと不思議なんだけど、ガネーシャって象の神様いるでしょ。
私、何故だかそのガネーシャが欲しくってね。
で、先日「霊山寺」へ行った時に自分の守護仏様とやらを見たら「普賢菩薩」だったの。
その菩薩様が象に乗ってたんです(^^;;
それを見た時はちょっと鳥肌でしたけどね。

暴れ龍でなく暴れ象かも??(笑)

| はな@管理人 | 2009/05/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん

知ってます、知ってます。
その象さんはタレ目さんに描かれていることが多いんですよ。
ちょっと笑いを堪えてしまいました。
。。。。。。とっても暴れ象には見えないよ。

奈良は法隆寺だったかな。

| チコ | 2009/05/30 14:34 | URL |

おぉ~かっこええ!

 青龍、かっこいい。というか、イカツイ???
すごいパワー持ってそうですね~。なんて石ですか??
この子をペットで持ってたら、困難から守ってくれそうですよね。番犬というか、番龍?(笑)

 ダンナ様はワンちゃんお好きなんですね~。東京まで会いに行こうっていうぐらいですものね。

 風水はまったく分かりませんが、ラッキーになるんだったらやってみたいなぁと思います!金運アップのために財布を黄色にしようとかその程度のもんですけどね(^^;)

| 若葉 | 2009/05/31 00:50 | URL |

おはよー

はなちゃん おはよう。
風水・・・私よく知らないんだけれど。
何年も前、西の方角に黄色いものを置くと金運が上がるとかって聞いたことがあって?今でもリビングの西側の出窓に黄色いものが置いてあります。

スタンダードプードル 私もお目にかかりたい!
ちっちゃいのから・・・おおきいのまでわんこ大好きな私ですw

はなちゃんは、青龍さん?
クリックして見てみたよ~。
すごい迫力あるね。
でも、お値段も迫力ある~ (^_^;)

そそっ。
MR.BRAIN 脳トレパン 食べたよ~♪
甘いの大好きな私なので・・・一気にいっちゃいました(笑)。

| ほっぺ | 2009/06/01 11:33 | URL | ≫ EDIT

私も、ラピスのパワーストーン付けています。

色が人によって変わってきますよね。
手入れも気を使うけど・・これって変色しても仕方ないですよね?

ラピスの竜・・・すご~~いv-8v-355
そして、、、流石!!たか~~~いですね。
手元に来たら家宝ですよねv-353

| ここっち | 2009/06/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

確かに・・・暴れ象には見えませんね(;^。^A アセアセ・・

法隆寺におられるんですか?
そう言えば、法隆寺って小学校の遠足で行ったっきりで、あまり記憶にないわ(^^;;
今度ゆっくり行ってきます。

| はな@管理人 | 2009/06/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

(⌒▽⌒)アハハ!イカツイね(笑)
この龍は、「ラピスラズリ」で作られてます。
なかなか手元には置けないけどね。
番龍はいいねぇ~~。噛まないしね(笑)

うちの相棒は、犬も猫も好きみたい。
ホームセンターとかでペットショップがあったりすると、釘付けになってます(笑)

風水は奥が深そうですよ。
金運UPは黄色の財布!位の軽い感覚のほうが取り入れやすいみたいね。

| はな@管理人 | 2009/06/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

スタンダードプードル、マジでどえらい大きさに育ってます。
写メしてもらったけど、もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
新築間もなく飼ったから、家はすでにボロボロらしい(笑)
許可が出たらまたココでUPしますね。

私のペットは龍よ!(笑)
って、どんなペットや!

脳トレパン、食べた?
美味しかったでしょ~~(*^^*)

| はな@管理人 | 2009/06/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

ラピス自体、石の質によってもかなり色が違ったりしますよね。
持ってるパワーストーンの色が変色する事は良くある事ですね。
色んな気を吸ってくれてたりするので、日頃からこまめに浄化してあげると石も喜ぶと思います。

この青龍が手元に来たら、我家の一番の財産ですよ(笑)

| はな@管理人 | 2009/06/02 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/458-4998a4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

