笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MR.BRAIN

昨夜のキムタクのドラマ観ました?

MR.BRAIN

その番組とのコラボ商品が目に留まったので、ついつい悪い癖?で・・・表情13買っちゃいました(^^)v

090523.jpg

脳トレパンですって!笑

下の方に脳トレ用の問題があったり。

お味は美味しかったですよBrilliant

ちょっと甘かったけどね(^。^;)


キムタクのドラマが始まって、一つ楽しみが増えたわぁ~~。

現実問題、私の周りにあんな男にも好かれるような、おっとこまえいてまへんからねぇ~絵文字名を入力してください

暫し、妄想の世界へ行ってきま~~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっちろん(笑)

みましたよ~。
夕べのMR.BRAIN
私も木村君大好きだし・・・それにヒロくんも出演してるんだもの♪
見逃すわけにはいきませ~ん(笑)。

ヤマザキの脳トレパンですね  ( ..)φメモメモ
私も今度お買いもの行ったとき探してみよ~とw

なかなか実生活で身近にあんないい男って・・・いないですよねぇ。。。

毎週土曜日が楽しみです (^_-)-☆

| ほっぺ | 2009/05/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

=^-^=うふっ♪
ヒロくんも出てるもんねぇ~~。
あんないい男はそうそういないって!
顔が良くても性格悪いとかねぇ(笑)

脳トレパン、是非味見してみて~~。
ちょっと甘いけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2009/05/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

 私もこのパン食べたいんです。だけど、コンビニ行ったら売り切れてました。番組予告をバンバンしていたのに、当日見るの忘れちゃいました。2話目から見ても分かりますか??ほんと、残念でした!

| 若葉 | 2009/05/26 22:24 | URL |

若葉ちゃんへ

Σ('◇'*)エェッ!?売り切れてた?
そっかぁ~~(^。^;;
私が買ったのは朝早かったからなぁ。
懲りずに、コンビに通って、是非食べて下さい(笑)

あら~~1話見逃したのね(^^;;
大丈夫!!
コチラ↓を見てあらすじを読めば2話からでも大丈夫(^^)v
http://www.tbs.co.jp/mr-brain/

| はな@管理人 | 2009/05/27 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/457-3ec162d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

