笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもめーる

今日郵便物を取りに行ったら、一緒に一枚のチラシが入ってた。

JPかもめーる

暑中・残暑見舞いのハガキの予約申し込みが付いたチラシ。

(゜゜;)エエッ もうそんな時期??

私の店でも一昨年までは夏季休暇の案内も兼ねて暑中見舞いを出してたんだけど、経費削減お金(笑)の為に廃止表情13
夏季休暇のお知らせなんてもらっても見ないでしょ?笑
バーゲンのお知らせとかだったら見るだろうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

季節のご挨拶にハガキっていいんだけどねぇ~~。
字が汚いから、どうしてもPCパソコンに頼っちゃうからなぁ~。
こういう風習も段々無くなっていくんだろうね。
年賀状もメールで済ましてしまうご時勢だもんね。

今年は数人だけでも暑中見舞い出そうかなぁ~~Brilliant
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

そっかぁ、もうそんな時期なんだねぇ。
こっちは昨日雪降ってたんだけど・・・ボソw

季節の挨拶状かぁ。
そだね、そういうのって大事だよね^^
私も出そうかなぁ。

| あお’S | 2009/05/15 23:19 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

Σ('◇'*)エェッ!?
雪が降ったの??
暑中見舞いって話してるかと思ったら、まだ雪が降ってる所もあったり・・・。
日本って広いねぇ~。

季節の便りって嬉しいもんですよね。
年齢を重ねると余計にそう感じるわ(笑)

| はな@管理人 | 2009/05/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

手紙→メール

こんばんは~
暑中見舞いも手紙も書くことは
ほどんどなくなりましたね
年賀状はなんとか続いてますが~
PCが我が家に 来るまでは 手紙ってけっこう好きで
書いていたんです
ポストに返事が来てるとうれしかったものですが・・
そういうことも過去のことになっちゃいましたね
メール便利だもん( ´艸`)

| HIMI | 2009/05/16 20:54 | URL |

夏ですね・・・。

 カモメールのシーズンですね。最近、季節が流れるのが早い気がします。暑中見舞いだといっていたら、すぐに残暑見舞いに変わっちゃうかもしれません。もう暑い季節なのにインフルエンザは流行ってるし、日本列島はどうなってるんでしょうね~(--;)

| わかば | 2009/05/18 10:25 | URL |

HIMIちゃんへ

こんにちは。

私も遠い昔に、転校して行った友達と文通なるものをしてました(笑)
便箋や封筒を集めるも好きだったなぁ~。
そうそう!ポストに入ってると嬉しいんですよねぇ♪

確かにメールは早いし便利だけどね(^^;;
たまには手紙もいいかなぁ~~って、漢字って書かないと忘れてるよねぇ?

| はな@管理人 | 2009/05/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃんへ

こんにちは。

年とるにつれ、月日の流れが早いように思ってしまうわ(笑)
そんなわけないのにね(^^;;

インフルエンザ、わかばちゃんちの方は大丈夫?
でも、関西圏はヤバイよねぇ~~(^^;;

| はな@管理人 | 2009/05/19 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/454-96f38631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

