笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

月曜日は定休日。

で、一日遅れの母の日のプレゼントを渡しに相棒の実家へ。

相棒の家は少し山側山と空の集落にあるんだけど、辺りは田んぼと山しかなくってね(^^;;
少しだけど山も持っててそこで、今アスパラが少し出てるので収穫に行くか?って姑に誘われ汗;;
嫌だとも言えずに同行!(笑)
山と言っても丘みたいな感じの狭い所だけどね(^^;;
行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雑草だらけ~~~怖い

「見て見て~~ココにバラ植えてあるねん!!」と姑。
(б_б)...ン???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-雑草の間におった!(笑)
これじゃバラも可哀想・・・うーんだと思ったが口出しせず(笑)

その後、姑の運転する軽トラで連れて行かれたのが・・・コチラ↓P




20090511165443.jpg


そう!さくらんぼさくらんぼを採りに。
ご近所さんの木なんだけど、姑は自由に採ってもいいらしい表情13
売ってるのとは比べ物にならないけど、採りたては甘くて美味しかったよさくらんぼ

姑と一緒に行動してるとどっちが親か分からん時がある・・・(〃´o`)=3 フゥ
お守りも大変だぁんー
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 16:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

ぷぷ・・・w
お守り(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

でも、さくらんぼいいなーーっ!!
採りたては本当に美味しいよね♪
私もまだ嫁だった頃、庭にさくらんぼの木があって
登って腰を掛け、そこで摘みながらたっぷりと
食べてたことを思い出しますw

| あお'S | 2009/05/13 22:11 | URL |

お久しぶりです。

 こんばんわ。お久しぶりです!!
FC2のブログを検索していたら、ランキングではなさんのブログを見つけました。そして、久しぶりにお邪魔致しました。ちなみに私の方もじゅげむからFC2に引っ越しをしました。それで検索をしていたわけなのですが・・・というのは余談ですね(笑)

 お義母様への心のつっこみがおかして声を出して笑っちゃいました。どっちが親か分からなくって、いつまでも若いお義母さんなんでしょうか?

 獲れたてのさくらんぼ、おいしかったんでしょうね。写真で見てもおいしそうな色、してますよ~。

| 若葉 | 2009/05/13 23:26 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

笑うけど、ほんとお守り状態なんだよ~(;´▽`A``
なんかいつまでも少女のまんま(笑)
うちの母親も最近では慣れたみたい(^w^) ぶぶぶ・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?木に登って食べてた?
そりゃ凄い!!
上の方が赤くて美味しそうだったけど、さすがに登れなかったよ(笑)

| はな@管理人 | 2009/05/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ランキングから来てくれたの?
それはそれはありがとう♪(#^ー°)v

お引越ししたんだぁ~~。
更新が止まってたから、忙しいんだろうなぁ~って思ってたの。
早速、リンク変更しておくね!!

うちの姑・・・めっちゃ田舎のおばちゃんやで(笑)
でも、出が京都のお茶屋(製造)さんなんで、何だか世間知らずの天然素材って感じ(笑)
最初は一々反応して頭にきてたけど、最近では「またか・・・」って感じよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嫁も月日が経つとこんなもんよ(^^;;

また笑えるネタ出ると思うから楽しみにね(δ◇δ)ケケケ

| はな@管理人 | 2009/05/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

 何回もごめんなさい。はなさんのブログのURL、新しいブログに載せさせてもらってもよろしいですか?

 それから、あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございました(^^)

| 若葉 | 2009/05/14 19:27 | URL |

若葉ちゃんへ

おはよう!
何度でもお越し下さいよ(*^^*)

リンクしてもらえるんですか?
ありがとう♪(#^ー°)v
(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

何でも自然が一番!
焦らず、信じてたらきっと授かるよ♪

| はな@管理人 | 2009/05/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

自然のさくらんぼって感じですねw
かわいいね。
味も甘くて美味しかったんだね (*^_^*)

お義母さんのお守 お疲れ様でした。
( ^^) _旦~~
でも、なんだか仲良さげでいいなぁ。。。

| ほっぺ | 2009/05/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんばんは。

ほんとに自然のさくらんぼだよ。
スーパーで売ってる綺麗なさくらんぼとは似つかないけどね(笑)

姑のお守りは疲れるよ(〃´o`)=3 フゥ
仲良さげに見える?(^w^) ぶぶぶ・・・チクチク突っついてますけどね(笑)
なんせ、天然なんで刺さってても気付かないのよぉ((+_+))

| はな@管理人 | 2009/05/15 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/453-252704d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

