笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWも終わった・・・

(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

GWも終わってしまいましたねぇ・・・。
みなさんは、楽しく過ごせましたか?

私ですか?(∂。∂; アハハ…いつもと何ら変わりはありませんうーん

高速の渋滞は、行きは全然いつも以上にスイスイと帰れたんですが・・・帰りが時間をずらして、一日前倒しで夜遅く実家を出たにもかかわらずorz20キロ以上の渋滞怖い
でも突っ込むしかない!!って事で帰ってきました。
家に到着したのは夜中の2:00でした。
それにしても、目に付いたのが、横浜や湘南、千葉、などの関東方面のナンバーzoomzoom003
(≧◇≦)エーーー!これからまだまだ渋滞してるのに~~~10時間以上は覚悟かなぁ??お疲れ様です。って感じでしたねぇ(^。^;;

帰省中もやはりバタバタと忙しくしてたσ(-_-)ワタシ
上げ膳据え膳が味わいたいよ~~~~~笑
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゜▽゜)ノおかえりぃ♪

私は三連休だったけど、特にどこへも行かず・・・w
(彼が風邪引いて寝てたんでね^^;)
まったりダラダラと過ごしてしまいました。

あちこちすごい渋滞だったみたいだよねぇ。
同じ信号機で二回待たされただけでイラッとする
私には耐えられそうにもありませんw

色々と・・・w
(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+

| あお’S | 2009/05/07 19:45 | URL |

あお’Sさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

彼、風邪ひいちゃったんですか?
まぁ連休は何処へ行っても、人・人・人だからねぇ~
お家でまったりがいいんじゃないかなぁ?(笑)

渋滞はほんとイライラだよ~~v-292
運転もしてないのに、やたら疲れるし(笑)

| はな@管理人 | 2009/05/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆
おひさしゅうございます(*o_ _)o

渋滞お疲れさまでした。
我が家の連休はとうちゃんの実家へ帰省してましたが、私はいつもと変わらず仕事してました(´~`;)
ホントに上げ膳据え膳味わいたいですねぇ・・(ノд-。)

| 朧月夜 | 2009/05/11 03:26 | URL |

お帰り~

行きも帰りも大変だったね。
おトイレが一番切実なところよね。
でも、無事にご帰還できて良かったです。

私も家にいればいいものを判っていながら出て行くヤツです。
でも、可愛いもんです。
遠くから来ている車をアチコチで見てビックリしたわ。

また日々、頑張りましょう~。

| チコ | 2009/05/12 12:48 | URL |

朧月夜さんへ

こんにちは。
お久しぶりです!!落ち着きましたか?

朧月夜さんはお仕事だったんですね?
ご苦労様でした。
でも、ある意味仕事の方が良かったかもよ?(笑)
あの渋滞に人ごみは嫌になるよ・・・(^^;;

| はな@管理人 | 2009/05/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

こんにちは。

何とか帰ってきました(笑)
トイレはほんと大変だと思いますよ!
私は4時間ほどだったからなるべく水分は取らないようにしてSAは寄らなかったんだけど、長距離だとそうはいかないもんね。
こんな時は男性が羨ましいけどねv-411

はい!日々頑張ります!
有難うございます<(_ _)>

| はな@管理人 | 2009/05/12 16:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でつ;;

ほんと、ごめんねぇぇ。
今がいちばん大変な時期の我が家。色々とあるんです。
解決したら話すね。想像を絶するよぉwww

GWはお金もなかったし、体調も悪くて、どこにも行か
なかった。行けなかった。
いつもはなちゃんの話を聞いて羨ましいな、と思うのは
帰る実家があっていいな、ってことw
(帰っても大変そうだけどね、はなちゃんは)
上げ膳据え膳、いいねよね~ たまには誰かに作っても
らいたいですw

| mari | 2009/05/13 08:08 | URL | ≫ EDIT

mariへ

お越しやすぅ♪
いいの、いいの気にしなくても!
来れる時に来てくれたらそれだけでいいんですよ(*^^*)
ただ、元気にしてるのかさえ確認できれば(笑)
mariんちの大変さは私には分からないかもしれないけど、とにかく応援してるから!!

今年はお義父さんが、さつまいもやゴーヤを作ってるらしいから大量に収穫できたらお裾分けするわ!ゴーヤって食べる??(笑)
ただ・・・不味かったらやめとくね(笑)

実家と言っても母が住んでるというだけ(^^;;
私は放浪家庭に育ったから、どこが生まれ故郷なのか??って未だに謎だよ(笑)
実家だからって私がそこで生まれ育ってるわけでもなく・・・(;^。^A アセアセ・・
ほんと親に翻弄されてたからさぁ~~。

| はな@管理人 | 2009/05/13 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/452-50d54e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

