笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突っ込んで行くかぁ~~((+_+))

いよいよGWが始まったか・・・青色の車
朝から渋滞の様子がTVで流れてたなぁ。
60キロ以上の渋滞の高速もあって、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

というか、我家も今夜、その渋滞に突っ込む事になるかも・・・orz
今夜実家へ帰省してきます青色の車
高速料金1,000円はいいけど、渋滞はほんと困る汗;;
それに、都市部は除外になってたりで、結局我家の帰省にはあまり関係のない話。
なんだかなぁ~~~~~怒
まぁ、ボチボチ帰りますわ(笑)


今朝、いつもお参りしている神社絵文字名を入力してくださいへ行って撮ったデジカメです。

090502.jpg
ちょっと今回はお日様の撮り方がまずかったですね(^^;;



それではみなさん、暫くお休みしま~す山と空
楽しいGWをお過ごし下さいね。
お仕事の方は(*_ _)人ゴメンナサイ 頑張ってお仕事して下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはw

はなちゃん こんにちは。

渋滞に巻き込まれずに帰省できたかな?
Uターンラッシュも始まってるみたいだし。。。
気をつけて帰ってきてね。

| ほっぺ | 2009/05/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

無事に6日の早朝?2:00に我家に戻ってきました(^^;;
行きは、全然予想外で空いてたんです。
でも、帰り・・・めっちゃ渋滞(T_T)
さすがに疲れましたわぁ(-o-;

| はな@管理人 | 2009/05/07 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/451-f8be566e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

