笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月日は流れて

GWに突入してる人もいるのかな?
私はカレンダー通り。
今日もお仕事で~す(^^)v

先日の日曜日に、中学の同窓会があったんです絵文字名を入力してください
最初は出席で出してたんですが、この日曜日は仕事の日。
当初は男性の患者さんばかりだったので、相棒一人でjumee☆faceA173って事で、行くはずだったんですが・・・
急遽、新患さんが入ったので、同窓会は欠席する事に・・・汗;;
楽しみにしてたのに、残念。
でも、患者さんの方が大事だからね(^^;;

正直、同窓会はあまり気乗りがしない部分もあるんでね汗
2000年に小学校の同窓会をした時に思ったんだけど、やっぱり×1の私には色んな事を興味本位で聞く子が多くて・・・orz
正直、心が痛んでねぇ・・・。「かわいそうに・・・」みたいな言葉がやたら多くて・・・
だから、今回の同窓会もちょっと迷ってた部分はあるんだけど、私も少し強くなったか??(笑)友達に会えるのを楽しみに出席する事にしたんだけどね(^^;;
結局行けなかったよ絵文字名を入力してください
でも、行った友達が写メを送ってくれて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・みんな年とったなぁ(笑)
誰が誰か判らず・・・(;^。^A アセアセ・・

また何年後かは分からないけど、次は参加できるかなぁ~~。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同窓会・・残念でしたね。
患者さん優先って、、流石です。優しいですww

×のことを興味で聞いてくる人もいるいる。。
私なんか、、同情と興味が多くて複雑な時期もありましたぁ。

でも、人間って強くなるもんですわぁ。
昨年の同窓会では、みんなより若く見えるように努力したもんです。
(変な私です。。。v-411
お陰で気持ちは若かったです。v-426

次回はドーンと参加して下さいね。

| ここっち | 2009/05/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんばんは。

みんな、自分に関係の無い事や人の不幸?(^^;;は良いネタになるようでねぇ。
ほんと、困ったもんですよ。
同情って何だかあまり好きじゃないんですよねぇ~~私ってひねくれもんかもね(笑)

はい!次回は還暦かな??(笑)
でも、40代??で通せるように若作りに励みます!!v-290

| はな@管理人 | 2009/05/01 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/450-d8495300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

