笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいやき~

こんにちは花
今日もいいお天気はれですねぇ。
桜の木もそろそろ散ってきました。
sakura_036f.gif
毎週姑と一緒に買い物に行ってるんですが、その道中にいつ通っても行列のできているたいやきやさんがあるんです。
並ぶほど美味しいのか??
でも、あの行列に並んでまで・・・表情13ってな具合に通り過ぎていたんですが、先日用事があって相棒とその前を通ると、誰も並んでなかったんです。
ラッキー\(^^\)(/^^)/ これを逃すとまた買えない!って事で買いに行きました。

sirotaiyaki.jpg


ご覧の通り、白いたいやきです(笑)
で・・・以前うちの店の近くにたいやきやさんが出来て、これまた凄い人で、そこのたいやきを朝一(笑)並んで買って食べたんですが、それが美味しかったっていうのもあるのか?今回のたいやきは・・・
正直、私達の口には合いませんでしたorz
これはたいやきちゃうやろ~~~って正直な感想汗1
義両親にも持って行ったんですが・・・これまた不評表情13
(б-б;)ウーン たいやきと思わなかったら美味しいのかも??

Σ(^o^;) アッ でもこれはあくまでも我家の感想ですよ。
もちろん、白いたいやきファンもおられるんですからね(^^;;

教訓!!
行列に惑わされるな!!

でした(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味ではなく、見た目で並んでたのかもしれないですね。

やっぱり普通のたい焼きが一番かもしれませんね(^.^)

はなさん、少し画像が大きくて字が隠れてよめなくなってます・・・。

| ぽぽろん | 2009/04/09 21:28 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

こんにちは。

見た目っていうか、珍しいもん見たさ?っていうのかもね(笑)
(^-^*)(。。*)ウンウン
普通のシンプルなたい焼きが一番美味しいと思う。

で・・・画像で字が隠れてるの??
うちのPCでは見れてるので(^^;;気付かなかった。
(δ-δ;)ウーン よく分かりませんが、ちょっと調べてみます。
(*_ _)人ゴメンナサイ

| はな@管理人 | 2009/04/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんだぁ。。。

私はちゃんと見えてます。どうしてなんだろね??

 
この白いたい焼きのお店は私も一軒知ってます。
やはり行列が出来ているのでどんなたい焼きだろうと思っていたんです。
UPしてくれてありがとう。
これですか?!
本当に真っ白ですね。
お味は残念でしたね。
私も車を止めるところがあったらきっと買っていたでしょうねぇ。
そういう意味でありがとう~はなちゃん。

| チコ | 2009/04/12 16:53 | URL |

白いたいやき、とっても綺麗でおいしそうです♪
私も近くで売ってたりなんかしたら
即行で買っちゃいそうです(笑)
中も白あんなんでしょか??
私はつぶあん派なのでつぶあんでありますように♪(笑)

| HANA | 2009/04/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

こんにちは(*^^*)

チコさんちのPCはちゃんと表示できてるんですね?C=(^◇^ ; ホッ!
PCの環境によって見えないのかもしれませんねぇ??
有難うございます。

この白いたいやきは、奈良市内で買ったんですよ(笑)
好き嫌いがあるかもしれませんが、あえて表現すると・・・グミっぽい!?(笑)
チコさんももし買われるなら、家族で1匹位でどうぞ(笑)
たいやきは、あの神社の近くにできた「日本一たい焼き」がオススメです!
ちょっと買いに来るには遠いかもしれませんがね(^。^;;

そうそう!前にお話してた1Fのテナントの件ね・・・
なんと、入るのは・・・「白いたいやき」なんですって!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| はな@管理人 | 2009/04/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

こんにちは(*^^*)

見た目はねぇ~~(^。^;;
あんは美味しかったよ!
種類は白あん、黒あん、カスタード、チョコだったかな??
あんは、つぶあんでしたよ(^^)v
もし、買うんだったら、まず1匹お味見してからの方が安心かもね?(笑)

| はな@管理人 | 2009/04/14 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/447-08a3f319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

