笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた?

我家のDVDプレーヤーがどうもぶっ壊れたようです怖い
ハードディスクは大丈夫なんだけど、DVDトレイが閉まらないんです。
オープンはするんだけど、closeができないんです汗1
手で無理やり押し込まないと・・・。
でも、なんかの拍子にジワ~~ッとトレイが出てくるんです。(これはちょっと不気味っていうか、ビックリしますよ~)

我家は仕事の都合上、番組録画が多いんです。
それをDVDにダビングして店で休憩の合間に観てたんですが・・・(仕事せー!)
これができなくなちゃったんです~~絵文字名を入力してください
うちの相棒、「修理はしない」って言うしね・・・。
これは、デジタル放送に向けてテレビを買おう!ついでにブルーレイキラキラ(緑)な~~んて事を企んでるはずうーん
いやいや!!まだまだ買いませんよ絵文字名を入力してください
最悪、修理代が高くつくならその時に考えますわ~~(^^;;

去年末にはオーブンレンジが壊れたし・・・次は何が壊れるのやら?汗;;
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはw

はなちゃん こんにちは。

こうしたお高い電化製品が壊れるのって困りますよね。。。
我が家のDVDレコーダーも最近、怪しくなってきてるの (;一_一)
テレビだって地デジ対応に買い替えてもいないのに。。。
ノートパソだって液晶壊れたまんまでモニターつなげて使ってる状態なのに。。。

最近は、修理もかなり高い見積もりでちゃうこと多いしなぁ。。。
我が家もそれぞれ見たいテレビ番組が違ったりするから録画は絶対に必要!
楽しみがなくなっちゃうもの(苦笑)。

はなちゃんちのDVDレコーダーなんとかお安く修理できたらいいね。

| ほっぺ | 2009/03/29 13:22 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんばんは。

ほんと、電化製品は壊れたら困るよ~~(ノ_δ。)
ホームベーカリーも焼きむらが出来て、捏ねるだけで後は型に入れてオーブンで焼いてるの(^^;;
面倒なんだけど、まだ買う余裕が無くってね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
こういうのは後回しになっちゃうのよねぇ~。

DVDは当分観れない。
うちの相棒なんてFOMAで録画して観るからSDカードのギガ数の大きいやつを買って!と言うてますわ。
まぁそれの方が安つくけどね(笑)

| はな@管理人 | 2009/03/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは・・・

それ・・経験あります。

今は逆で開かないんです。
詰まってる感じで・・・何度押してもダメで、
イライラしてきて無理矢理何かを突っ込んでみたり・・
余計、壊れるよね~~

そろそろ交換のじきかなぁ?思案中です。v-356

ブルーレイ・・・いいですね~~v-411

| ここっち | 2009/03/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは。

ここっちさんも?
あらぁ~開かないんですか?
うちは不思議で、誰もいない間に開いてるんです(^^;;
居間にいる時は全然開いてこないんだけどね(笑)

ブルーレイもいいけど、先にTV買わなきゃ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2009/04/01 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/445-f89c82a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

