笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200802150923001.jpg


私が好きな一枚の写真デジカメ

木々の緑も綺麗になってきたこの季節は新たな出会いや新たな旅立ちの季節でもある。
眩しい太陽太陽のように、キラキラ輝いて。

緑っていいなぁ~~太陽って元気を与えてくれるなぁ~キラキラ(緑)なんて、今朝通勤途中の青色の車の中でふと感じていたんです(笑)

私も立ち止まっててはダメだな!
行動を起こさなきゃ!!
さぁ~~~私も未来に向かってbikkuri01って・・・藤原紀香みたい(笑)
Σ(^o^;) アッ 離婚するんじゃないですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

緑(みどり)と縁(えん)
どちらも大事にしたいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログで出遭った人達との縁(えん)は私にとって本当に宝物だと感謝していますスマイル3

ありがとうおんぷp


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な写真ですね~

木々の間からv-353光ってますね。

輝くことって即席でもできないし、簡単じゃないけど
私も、立ち止まらず歩もう!と思います。

縁は大切にしたい・・・でも、出逢う縁もあれば
折角の縁も傷つけ合うこともありますよ~
今、それを経験したばかり・・・

めげずに、、がんばるぞ~っと改めて思えた。
この写真・・・ほんとパワーを感じます。

これからも、よろしくお願いします。v-411

| ここっち | 2009/03/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

おごそかな雰囲気の中の強い光。
素敵な写真だね^^

自然って本当に力を与えてくれるよねぇ。
私も抜けるような青空に何度癒されたことか♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
緑も縁も本当に大事!!
みんなみんな宝物だね^^

| あお’S | 2009/03/27 21:23 | URL |

ホントに素敵

巳の神杉ですねぇ。
先日も生卵とお神酒をお供えしました。
この木には母のことをお願いしてるの。
それにしてもこの写真、いいわぁ。
朝日ですね。
とても力強くて清々しいです~♪

| チコ | 2009/03/28 10:16 | URL |

ここっちさんへ

こんにちは。

写真のパワーを感じて頂けました?(笑)
朝日が眩しいでしょう~v-353

縁があれば出会うでしょうし、縁が無ければその関係は解消されますよね。
たとえ解消されたとしても、一度出会ったご縁ですもん。
(^人^)感謝♪ですよねぇ。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねv-238

| はな@管理人 | 2009/03/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

普段何気なく見ている空も、太陽も、全て力を与えてくれてるんですよね。
自然に(^人^)感謝♪ですよねぇ~~。

あおさんも、たくさんの宝物に囲まれてますもんね(o^-^o) ウフッ

| はな@管理人 | 2009/03/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

こんにちは。

はい!仰るとおり!巳の神杉ですよv-281
この神社は月に2度お参りに行きますが、本当にあの鳥居をくぐった瞬間、身が引き締まる気がします。
でも、優しい空気が漂ってますよねぇ~~。
チコさん!そろそろ、白ヘビさんに出会えるかもしれませんよ~v-531

| はな@管理人 | 2009/03/28 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/444-7e201bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

