笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な気持ち

最近ほんとネタが無くって・・・つまらんBlogですいません<(_ _)>


今日は良いお天気太陽ですね。
でも、このお天気も長続きしないようで・・・しかも明日から寒くなるってびっくりはてな
体調崩すのも無理ないですよねぇ。


私の過去を知ってる人はほんの数人(笑)
全部、ココで暴露すれば、引かれてしまうかもしれないしね(^w^) ぶぶぶ・・・

ここ数ヶ月私は悩んでいる。
長男の嫁として・・・そして一人っ子の長女として・・・。
跡取りがいない事。その他諸々・・・。
そしてお店の事やなんか・・・。
毎日頭をグルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐる
全て丸く納まる事なんてあり得ない。
だからこそ、私が我慢する必要があるのだろうか??

苦労っていつまで続くんでしょうね?
いつになったら、本当の笑顔が出るんでしょうか?
私が自分で選んだ道汗1それは砂漠だったのかも・・・。


何だか変な話題で(*_ _)人ゴメンナサイ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

ネタがないってある意味幸せだって
ことだと思うけどなぁ~っ^^
それにネタがあろうがなかろうが
それがつまらなかろうが違かろうが
ここははなさんのブログだからいーのよっw
私ははなさんが好きだからここに来てるのよ。
それでいいじゃん♪

読み逃げする時も多かったりするけどさ^^;
それでも、はなさんの日常を垣間見させてもらって
なんだか(´▽`) ホッとするんだぁ。
(自己満足の世界・・・w)

自分ひとりが我慢する必要はないと思うよ。
それに、自分ひとりが我慢すれば丸く収まるじゃ
ダメだと思うの。
って、私もずっとそうしてきてたんだけどね^^;

はなさんが選んだ道は決して砂漠なんかじゃないよ。
信じてあげなよ。
自分自身もこの人生も、この世界そのものも^^

「すべてはうまく行っている」

はい!はなさんも一緒に唱えましょう♪

| あお’S | 2009/03/21 21:32 | URL |

はなさん、とても難しい課題を持って
毎日過ごされていらっしゃるようですネ。
自分ひとりで抱え込まず、そして
物質的な価値観にとらわれずに
自分の心を大切にしてくださいね。
長男だから、一人っ子だからしなければ
いけないということがあったとしても
どうしようもなければ仕方がないことだと思います。
きっとはなさんはみんなの幸せを願って
無理がご自身に集中してしまってるのですね。
はなさんは十分最善を尽くしがんばっていると思うので
出来ない部分は割り切り、無理をしないでくださいね。
結果よりも、動機が大切だと思うんです。
はなさんなりに最善をつくしたら、
はなさん自身の幸せも大切にしてくださいネ。
絶えられない我慢が続くのなら、引いてみるのも
ひとつの方法だと思います。
事情が全くわからないので、簡単なことはいえませんが
とにかく苦労の中でも笑顔を忘れずに・・・♪
応援しています♪

| HANA | 2009/03/22 01:31 | URL | ≫ EDIT

半分放置状態の私が言っても説得力ないけれど、ネタって無理に見つけることではないですよ~。時々、暴走しがちなブロガーがいますが、大丈夫かな・・・って思っちゃいますもん。


一度何かを考え始めると、普段は気に留めていなかったことまで気になり始めたりしますよね・・・。
はなさんは、自分の事は後回しにしてみんなの幸せを優先に考えてくれる人だから、必ずその分の幸せが巡ってくると信じています。

| clover | 2009/03/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

いつもありがとう♪(#^ー°)v

吐き出したいけど吐き出せない事ってあるでしょ?
私の中にそんなモヤモヤ感があってさぁ~~。
いつも自分よりも周りを考えてしまうし、自分っていう人間がよく分からん(^^;;
何だかいい歳してるのに、全然成長してないっていうか・・・。
ほんとε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

>「すべてはうまく行っている」

そうだね!唱えるわ!!
ミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡

| はな@管理人 | 2009/03/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

こんにちは。

(∂。∂; アハハ…難しい課題ねぇ(^^;;
そうだねぇ~~抱えてるかも・・・。
開き直ってる部分はあっても、やっぱり気持ちや心だけではどうにもならないことが多すぎてね・・・。

私もまだまだ修行が足らんようです・・・(笑)

応援ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2009/03/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

こんにちは。

>自分の事は後回しにしてみんなの幸せを優先に考えてくれる人だから

cloverさんったら!(笑)
私ってそんな良い人じゃないよ~~(^^;;
多分、見て見ぬふりができない性分なんです。
文句を言いながらでも手を差し伸べてしまう・・・そして気付いたら裏切られてたり・・・ってね。

何だかcloverさんに「幸せが巡ってくる」って言われると、真実味があって嬉しいわぁv-22
ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2009/03/24 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/443-3a73ba51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

