笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズのその後

先日蕾を付けたクリスマスローズ花

その後、綺麗に開花しています。

こんなんですぅ笑い。

0903.jpg マウス(左クリック)クリックで大きくなります

クリスマスローズは下向きに咲くので、写真デジカメにおさめるのがとっても難しい。
下から写したんですが、空も写って結果良い感じになりましたニコッ♪

これから苗もたくさん出回ってきます。
楽しいガーデニングの季節になってきましたBrilliant
今年は、我家ではなく、相棒の実家でするつもり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
我家は日当たり悪いし、狭いからね。
去年引っ越す際に、半分以上、相棒の実家へ預けたんだけど・・・
なんとbikkuri01エンゼルトランペットを枯らしてしまったんですんー
かなりショックなんだけど、預かってもらってるし怒れないもんね(^^;;
大事なものは自分の家で育てよう!ってね絵文字名を入力してください


NEW Hanaの花な暮らし更新しました。よろしければご覧下さい花
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ガーデニング | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/441-7d7b2def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

