笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬか喜び(ノ◇≦。) ビェーン!!

先日記事にしていた高速料金上限1,000円っていうやつ・・・
その後、新聞で詳しく見ると・・・
○×区間は除くだの、適用外だのと、何だかややこしやぁ~~な事が書いてあったんです。
で、相棒と調べて計算した所・・・全然お得ちゃうし~~な結果になりました。
まぁ、普段よりは多少は安いけど、わざわざ混んでいる中へ突っ込むほどのお得感は全然ありませんでした。
我家が実家へ帰省する為に使用する高速のほんの一部。それも2,000円以内の範囲だから半額汗;;
要は、遠出する人や遠距離高速に乗る人は得なんでしょうねうーん
我家のように、色んな高速を乗り継ぐから結果適用外が多くなってしまうんです。
なんだかなぁ~~~~~怒

定額給付金にしろ、この高速料金にしろ、ほんと中途半端な感じがしません??
高速料金なんて、28日からって言ってたけど、結局システムが間に合わないとか、今朝のラジオで言ってましたけど・・・どうなるんでしょうねはてな
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/440-7baaf288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

