笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラちゃ~ん

私のドラえもん好きを知ってる東京に住む従姉妹から貰ったのo((^\^))o ドラえもん。
200610211351000.jpg

カスタードとあんこの二種類入ってるんだけど、何か食べるのが可哀想で・・・(;^。^A アセアセ・・
って、言ってるだけで食べたけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
また、箱が可愛いの
これまた捨てるのが惜しくなってねぇ(笑)
でも、知らぬ間に相棒に捨てられてました(>▽<;; アセアセ
ドラえもん立体人形焼「ミックス」
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はじめまして、わかばと申します。
コマメさんのリンクに載っているのをみかけてお邪魔しました。よろしくお願いします。
 人形焼きですね。食べるのがもったいなくなっちゃいますね。キティちゃんとか色々な種類の人形焼きがあるみたいですね。食べるときかわいいとちょっと困りますよね(笑)

| わかば | 2006/10/21 15:22 | URL |

わかばさんへ

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
komameんちから来て下さったんですね。
有難うございます<(_ _)>

キティちゃんの人形焼もあるんですか?以前、吉本の人形焼は見た事あるんですがね(笑)
お笑いさんのは即効食べれそう(^w^) ぶぶぶ・・・

あまり面白ネタはありませんが、これからも遊びに来てd(^-^)ネ!
(∂-∂*)ヨロシク

| はな@管理人 | 2006/10/23 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/44-864e96fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

